ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記38~走るぅ!~

2010年08月26日 | ワグ日記
今回も僕の日記ワグ
ご飯の後、公園にやって来たワグ
気温は高いけど、芝生が気持ち良いとこワグ





子供達も大はしゃぎワグね。
A君は何の遊びをしてるのか・・・?

僕はもちろんボール遊びワグ





H君は、僕のボールよりも、蛇のように動くリードに興味が・・・
ボールも追いかけられないようでは、立派なワンコになれないワグよ!!!
(なりませんからぁ








猛暑の中の遊び、休憩も大事ワグ





H君はでんぐり返しがマイブームなのか、グルングルンしてたワグ
だから、↑はでんぐり返った直後であって、過労ではないワグ


それにしても暑いワグ




だけど、「暑い?」って、みんなにかまってもらえるなんて、サイコーワグ





んじゃ、もう1本いきますかぁ~~~





A君は途中、僕のお水を汲みに行ってくれたワグ
毎日こうやって遊べたらいいのになぁ
今日も1ポチありがとワグ~~~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zoroママ)
2010-08-26 10:10:55
とってもきれいな芝生ですね
こっちにはきれいなドッグランも
公園もないから
うらやましーです
いつも行く公園で子供達がキャッチボールしてても
管理人さんが危ないからここではダメって・・・
じゃーこの公園は何をする場所だーーーって
昨日の夕方もブチ切れて帰って来ました
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-08-26 10:16:54
>zoroママさん

ここは川沿いを利用した公園みたいです。
ワンコNGのエリアもありました。
そうやって区切ってもらえると、かえって安心して遊ばせることが出来ていいですね
そして広~いのが何よりです♪

都会の公園にも、「ボール遊びOKの公園」ってあればいいのに~って思いますよね。
自由に遊べないなんて、子供たちが可哀想だわ・・・
返信する
Unknown (apollon-family)
2010-08-26 11:38:12
お耳がピョンピョン跳ねて楽しそう♪

ワンコがダメな公園は確かにたくさんあるけど
ボール遊びができないって、
こども達は何して遊ぶんでしょうね?(怒)

返信する
Unknown (kousora)
2010-08-26 12:41:05
暑そうだけど、よいところですね~
ここに水遊びできる場所があれば最高なのにね。
こうやって、小さい子がお腹を上にして寝ていると、ついお腹をモフモフしたくなっちゃいます・・・。
完全に条件反射となりました(汗)

ワグ君とH君は本当に良いお友達って感じがするな~
ワグ君が立派なお兄ちゃんに見えるよ
返信する
Unknown (タムママ)
2010-08-26 14:34:56
広くてキレイな芝生ですね~~
ゴルフ場みたい!!
子供もわんこものびのび遊べていいですね!

ワグちゃん発散してますね!
暑くて大丈夫か?と心配してもいがいと
走りまくりますよね!^^;
ベロがかなり出ちゃってます(^^)
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-08-26 15:20:09
とっても気持ち良さそうな公園ですね~~~
暑くなければ、最高でしたねえ・・・
でも、暑くてもAくん、Hくんと遊べて
楽しかったんでしょうね!!
イタリアンレストランにも行かれたし♪
この時期のテラスは・・・つらいですね~
日陰だったり、風通しがよければ
少しは涼しいのかしら?

本当に・・
毎日が夏休みだったらいいね。
ワグくんっ!!


返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-08-27 07:07:14
>apollon-familyさん

耳をひっくり返しながら楽しそうに走りまわってました

ワンコがダメっていうのは分からなくはないですけどね~
子供たちがボールで元気に遊びたいって思ってるのに、ダメだなんて・・・
だから公園でゲーム機、って事になっちゃうんですよね
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-08-27 07:13:17
>kousoraさん

ホントに、広くて芝も手入れされてて良いとこでした♪
水遊び!いいですね~
ワグもさらに大はしゃぎだと思われます

お腹モフモフ・・・
あ~~~!シマッタ~
やっとけば良かった
頭グリグリにとどまってしまいました・・・

ワグ、遊んでもらってるのか遊んであげてるのか?
はたまた逃げまわってるのか???
怪しいところです
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-08-27 07:18:37
>タムママさん

こんな広い場所があったら、ドッグランは必要ないかも?
ってくらい、良い場所でした
ワンコも人もほとんど居なかったので、安心して走りまわらせる事ができたのも良かったです。

ランチでじっとさせられてた分、かなり発散してガハガハのワグでした
舌がベロリ~ンで、もう少しで爬虫類になるとこでした
返信する
Unknown (ゆみっち)
2010-08-27 07:25:29
>ゆうこさん

そうなんです
もう少し涼しくなれば、ワグも私たちもかなり楽なんですけどね~
ワグはガハガハになりながらも、しつこくボールを追いかけてましたけど・・・
こっちはたまらんです

レストランのテラス、下がコンクリートだったんで暑さも倍増な感じで
なのでワグも椅子に座らせてもらいました。
たまに吹く風に救われましたけど・・・
猛暑でこの夏は引きこもりな私だったんで、ワグにとっては暑いより楽しい♪お休みだったようです
返信する

コメントを投稿