ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ジャイアン

2014年02月05日 | 日々のこと
先日、カメラをMacに繋いだら…
OSをバージョンアップした後だったので、今までのバージョンのApertureは使えませんって…
あ、うちでは、写真はApertureを使って読み込んでます。
こういうことには、あまり詳しくない私なので、旦那っちにSOS(笑)
時間ある時に、なんとかしてもらいましょう

カメラからiPhoneへの転送も、写真を選んで出来ればいいのになぁ。私のは一気に全部転送されちゃうので…それはちょっと…

ということで、載せたい写真はあるものの、今日はiPhoneで撮った写真です



先週、動物病院の帰りに、友達ワンコとスーパーの駐車場で待ち合わせ。
パインは初めての路上着地(笑)



キャバリアの、みかんちゃんですよ~。おとなしくて、気品溢れる女の子

パインは興味津々でご挨拶。
人間のお友達は、たくさんパインに会いに家まで来てくれてるけど、ワンコ友達とはまだあまり会っていないので、良い勉強をさせてもらいましたぁ~!



普段のワグ散歩は、パインもスリングに入れて連れ歩くようにしました。
犬友達は、女の子の方がパインにベッタリしてきますねぇ
母性が出るんだろか?



家の中では、まだまだビミョーな関係の2頭(笑)

徐々に、ワグが兄としての威厳を見せつつあるような、ないような…

まだまだ、威張りんぼうパインに振り回されているワグです。


パインはジャイアンワグ
僕が遊んでるオモチャを、必ず横取りするワグ
それも、いくつも持っていって・・・
コレクションして終りワグ
まだまだ教育しなければ~
みんな~!僕を応援してねワグ
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポまま)
2014-02-05 16:22:59
ワグくん、気持ちよ~くわかるよbyアポロン

おもちゃを独り占めするのは、1歳過ぎてもやってるシエルです
一つくわえてるのに、あごの下にもう一つ隠してるの(笑)

小さいうちからたくさんのワンコと出会えることって大切ですよね。
アポロンが小さいときは回りにワンコがいなくて
挨拶どころか出会うとガウしてばっかりでした
シエルはアポロンがいることと、今の家の周りにわんこが多いので
誰にでも挨拶しに行っちゃいます(笑)
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2014-02-05 23:17:45
アポロンく~ん!ありがとワグ~

あごの下にもうひとつ隠してる?
ウケる~パインもそうなる素質有りですよ

動物病院の先生からは、4ヶ月半までに社会性を身につけないと、その後は厳しいと言われて。
ワクチンや狂犬病予防注射終るのを待ってると、とっくに4ヶ月半なんで過ぎちゃうから・・・
知ってるワンコ友達には、なるべく会わせたいな~と思ってます
今のところ、人も犬も好きみたいだけど・・・
どうなることやら。
返信する

コメントを投稿