ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

乳頭温泉鶴の湯

2012年09月23日 | おでかけ
夏の思い出、7月までさかのぼっちゃいます(笑)
大学時代の友達と二人で、久しぶりの旅。
なかなか予約の取れない宿、秋田県にある乳頭温泉鶴の湯
友達が、偶然空いている日を見つけて予約してくれました。
と言っても、それも3月のこと。
待ちに待った鶴の湯
しかも本陣1番に泊まれるなんて、ラッキーすぎる!

携帯電波もほとんど繋がらない山奥です。
タイムスリップしたような風景で、2泊3日、ランプの灯りの下で、澄んだ空気の中で、温泉出たり入ったりしながら、何もせずホントにのんびりしてきました。
旅行って何年ぶりだっただろ。

古い建物を大事に使っている、そして、後から建てたところも古い感じを引き継いでいる鶴の湯で、シャッターきりどころ満載でした
スライドショーでどうぞ


乳頭温泉鶴の湯 2012.7.9~11




僕は留守番だったワグ
僕だって空気の良い山で過ごしたいワグ
温泉に入りたいワグ
囲炉裏でおいしいもの食べたいワグ
ゆっくり寝たいワグ・・・それは普段してるか
今日も、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


少し前からFBにも連動させていますが、スマートフォンではスライドショー見られませんね。
すみませんが、パソコンでチェックして下さいませ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿