ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

来月もわぐや

2012年09月24日 | わぐや
お知らせです

来月、また「わぐや」をしまーーーす
アップしてなかったんですけど、前回(7/29)のわぐやはこんな感じでした↓








今回はかいちゃんのベトナム食堂にて。




かいちゃんのブログで、お料理の試作写真が見られます
シマチロのsimaちゃんはお持ち帰り用のマクロビ焼き菓子を、tiroちゃんは、バインミー用のバッケットを担当します。

こういうとこで、また「わぐや」をさせてもらえ、私もすごく楽しみ~
って、まだ全然商品出来てないけど・・・
頑張って作ります
今回は布ナプキンがメインです。そして前回に引き続き、ストールをちょっと作ろうかな?と考えてます。

場所が仙台の中心部なので、ランチに、焼き菓子のテイクアウトに、ついでにわぐやに、是非お立ち寄り下さいませ~


↑に書いたストールですが、現在は「Cafe & Curio snooze」の店内、およびネットショップで販売して頂いてます。
ハンドメイドなので、数に限りがあります。
(わぐやの、この夏の帽子はお陰様で販売を終えました。ありがとうございました!)
朝晩は肌寒くなってきた今日この頃(仙台だけか?)、着るものが中途半端な今日この頃(笑)、是非ストール見てみて下さいね。
そして、使って頂けると嬉しいです
よろしくお願いいたしまーす
snoozeでは、心躍る内容のワークショップが次々と開催されているので、そちらも要チェックです



いつも、今日も1ポチありがとうございます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで夢広がっていく! (florentia55)
2012-09-24 19:57:39
フローレンスからボンジョルノ いいですねぇ 頑張ってますねぇ。ブログで世界が広がっていく 素晴らしいことです。大変だとは思いますが偉い!ポチ。
返信する
>florentia55さん (ゆみっち)
2012-09-25 23:37:30
ボンジョルノ~
応援してくれる人がいるって、とっても嬉しいーーー
ありがとうです
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿