ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ケーキが欲しい!!!

2009年02月09日 | 日々のこと
昨日の場合・・・
「チョコはもらえない」
と分かっているワグなので、エア・チョコ食いなんだよね

でも、たまにしか出てこない「おいしそうなもの」だと、そうはいきません!!!
こんな声で「食わせろ~」ってアピール



ボーロはあんまり好きじゃないみたいで、さっぱり効果なし
騙されてくれないワグなのでした~

せめて「ひとなめ」お願いワグ~こんな僕を応援する1ポチよろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ)
2009-02-09 21:32:22
え~んワグちゃん可愛い~~←可愛くて泣く私。
やっぱりワンコはみんな食べたがりやさんなんですね。ケーキに比べたらボーロなんてね(笑)
ワグちゃんヨダレは垂れませんでしたか?

↓エアチョコ食い最高です^^
あんまりレロレロすると、長い舌が乾いちゃうよ^m^
返信する
Unknown (美香)
2009-02-09 22:28:14
おお、久々にワグくんのきゅんきゅん声をきいたわ♪
いや~、この顔でこの声出されちゃうとつらいですね。でもでもっ、ケーキは毒ですもんね!
ボーロで我慢しておこうね♪
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-09 22:38:11
>カカオさん

泣いてくれるのぉ~←その気持ちに泣く私。
ワグはホントにいやしいの~・・・
こうやって鳴いても、あげた事ないのにね。
それでもチャレンジし続けるワグなのです。
ヨダレ、唇の辺りで泡立ってるの

エアチョコ食い、他にエアヨーグルト食いもあるよ


返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-09 22:42:30
>美香さん

そういえば、美香さん達にもおねだり声出してましたよね~
フェリーチェ君はお座りの姿勢を崩さずに待て出来てるのに・・・ワグったら・・・

ワグにもワンコ用のおやつをあげたとしても、食べるとまたすぐに人間のおやつに釘付けなの。
いい加減わきまえてくれ~
返信する
Unknown (一円玉)
2009-02-09 23:44:47
久しぶりにワグっちの甘え声聞いたぞ… てことは、このブログが見れたという事で、いやぁ~進歩したなぁ(自己満足) ワグっちに負けないように、懲りずに挑戦しま~す 前回の、ペロペロもなんかいじらしい!!
 やっぱり食いしん坊なのね
返信する
Unknown (ネコ)
2009-02-09 23:46:13
きゅんきゅん声聞いたら、ケーキあげちゃって~って思っちゃいました
駄目ですよね~


返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-10 20:47:24
>一円玉さん

お~、今回は動画みられたんだね
何故前回見られなかったか、私にも分かりません・・・
こちらの動画のせいかもしれないね

食いしん坊は相変わらず
これからも、多分一生こんなだと思うけど・・・
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-10 20:54:29
>ネコさん

ワグにネコさんの気持ちは届いてますよ~
ハリー君はきゅんきゅん言わないですか?
ワグ、いつからこんな風になったんだか、全く記憶にない私です・・・
ハリー君の「訴える声」はどんなだろ~?
返信する
Unknown (kousora)
2009-02-11 00:34:51
かわいい~
ワグ君、こんな甘え方するんだね~
この切ない感じに・・・・弱いんです・・・。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-11 19:27:44
>kousoraさん

切ないフリかもですよ~~~
でも確かに、私もあげたくなるぅ・・・
あ、いかんいかん
返信する

コメントを投稿