ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ボールが欲しい!!!

2009年02月11日 | 日々のこと
みたび動画です
携帯で見てくれている方々、ごめんなさいっ

ボールが欲しいワグだけど、うまく取れなくてイライラしてます
「なぜ取れない!!!」
訴えてる声がまた可笑しい・・・



僕にはボールが大きすぎたワグ・・・応援の1ポチありがと~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-02-12 00:47:09
いや~ワグちゃんイライラしてそう
でも、怒ってる声も可愛い~

ワグちゃんと一緒にいると本当に飽きなさそうです

ゆみっちさんと旦那っちの笑い声・・・本当に楽しそう
返信する
Unknown (カカオ)
2009-02-12 11:01:16
プーン、ワグちゃんは何をやっても可愛いですね
ボールがキュッキュと鳴っているのかと思ったら、ワグちゃんの声なのね。
ここで取れたら雑技団の入れたかも~
返信する
Unknown (ぽん吉)
2009-02-13 00:04:11
ゆみっちさんの笑い声とは裏腹に、
ワグちゃん、かんなりイライラモードしてますね
ワグちゃんの気持ちわかるなぁ~

頑張れ~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-13 21:02:45
>kousoraさん

ワグの怒りを感じて頂けましたでしょうか?
私達のバカな笑い声まで入ってまして・・・

ワグといると飽きないですね
幸君たちもそうですよね
ワンコって、見ているだけ、撫でているだけでも癒されますよね~
幸せを感じます・・・
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-13 21:07:03
>カカオさん

そう、あれはワグのイライラ声なので~す

あのボール取れたら、ホント雑技団ものですよね~
もしそうなら、テレビ番組に応募しちゃうのに
そこまでの技はないので、平凡に暮らしております
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-13 21:11:08
>ぽん吉さん

ワグの応援ありがと~~~

そう、私達2人して大笑いしてました
ワグのイライラは最高潮・・・

あそこからボールを出しても、結局上手く遊べずにイライラ・・・
返信する
Unknown (美香)
2009-02-14 01:13:32
ワグくん、素晴らしい手の使い方だね。
アシカショーに出れるかもよ~w
くるくるくる…目は回らないの? お手手は疲れないの?

フェリーチェはこの場合、絶対に無理矢理くわえますね。サッカーボールもくわえて遊んでます。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-14 23:26:31
>美香さん

ワグ、トリミング直後はすごくアシカっぽいの~!
その姿でやって欲しいもんです

この大きさのボールなら、フェリーチェ君ならホイホ~イってくわえますね
またくわえ方を教わらなくちゃっ!
返信する

コメントを投稿