ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

おいしい空気・・・

2009年02月08日 | 日々のこと
ワグはいつも、私達のお茶タイムに自主参加
もちろんワンコ用のおやつしかあげないんだけどね。
特に、私達が食べるチョコの甘~い香りに弱いの。

せめて甘い空気だけでも頂くワグ


この「エア・チョコ食い」が毎日続くのです

ん?毎日チョコ食べてる事がバレたか?

お茶の準備が始まると、僕が1番先に着席するワグ!いつも1ポチありがと~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-02-09 00:08:16
ええ???
これ、本当に空気を食べてるんですか??

凄い!
何がすごいか分かりませんが
分子レベルで味覚を感じ取ってる~

ワグチャン、すごいすごい

今度の土曜日は沢山美味しい空気が食べれるよ!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-09 11:02:46
>kousoraさん

あれ?この動き、皆ワンしないですか?
てっきり、どのワンコもしてるもんだと思ってた~
匂いだけで、あとは食べたつもりらしいですね
無理矢理チョコを食べようとする動きはないの。

特に、私達がチョコを口に入れたまま「ふぅ~」ってワグに匂いを送ると、ペロペロはスピードアップしますよ
匂いだけで3杯いける感じに・・・
返信する
Unknown (美香)
2009-02-09 22:14:48
ワグくん、真剣にエア・チョコ食いしてて面白すぎww
時々、白目むいちゃってますぞ~。

フェリーチェはやらないですねえ。
っていうか、こんなに舌出したことないかも。
でも、チョコの甘いにおいに弱いのは一緒ですよ~。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-09 22:33:23
>美香さん

お~~~
白目むいてたとは、気付かなかったっ

フェリーチェ君は、こんなにいやしくないもんね。
ペロペロしてるワグを見たら、
「行儀悪いですぞ~」って諭されそう

ワンコは甘い香りが大好きなんですね~
あげられないのが可哀相だわ。
返信する
すっごい分かるぅ~^^ (ジェーン)
2009-02-09 23:37:13
エア食いすっごい分かる~!!
うちもみんなやりますよ~♪
それから魔性のボールをどこかで捨てるのも
パフィーもおんなじなんです
自分で捨てたわりには家に帰って探してたり・・・(笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2009-02-10 12:59:39
うちの2ワンも、
実家の歴代ワンズでも見たことないわー。
最近、たまたま立ち寄ったブログで
“へええーこんなワンコがいるんだー”
って知ったばかりです。

可愛い~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-10 20:41:15
>ジェーンさん

お~~~やっぱりノーフォークはやりますか
ジェーン家の子達が全員でペロペロしてる図を想像しちゃった・・・

ボール、捨てたわりに家で探すって、すっごい可愛い~
ワグは知らん顔です
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-10 20:44:39
>ウルルさん

ほ~、プーリーはしませんのね
いろいろだねぇ
匂いだけでも食べたいというこの根性
チョコ食べ終わるまで、しっかりペロペロし続けるんだよ。

ブログで見たという子は、何犬だったんだろ?
返信する
Unknown ( ウルル)
2009-02-10 23:44:34
確かねえ、犬絵・犬漫画1位のかたの、
黒柴ちゃんだったと思うわ
暮れごろだったかなー?(←不確か情報)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-02-11 19:25:55
>ウルルさん

そうなんだぁ
情報ありがとう~~~
あとで調査に行ってみま~す
返信する

コメントを投稿