ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ冬の遠征~その2~

2009年01月09日 | カフェ(犬OK)
さて、散歩の後家に戻ると・・・
昨日寝床を攻撃されたワグの逆襲開始です!

↓幼児A君の段ボールハウス

どれどれ・・・なかなか広いお宅ワグね。

というよりも、ワグと一緒に遊んでくれている幼児A君です。
土台もしっかりと補強されていて、窓は勿論、天窓や煙突までついた、なかなかの大作でした
大人3人がかりで作ったそう。

お家遊びもそこそこに、またまたお出かけですよ~!
近くにドッグカフェ(「Wan Life」)ができたらしく、皆揃って車で移動

3列目のシートに座ったワグ、皆の会話に入りたくて身を乗り出しアピール!

僕も入れてワグ~~~

↑耳が皆の会話でピクピク動いてるの。


お店に到着すると、トイプーのパピーがお出迎え
幼児A君は気になって仕方ないのか、側を離れず観察

とっても人懐っこい子でした

僕もご挨拶したいワグ~

↑ワグもパピーに釘付け

私はタコライスを注文。
やっぱり写真を撮るのを忘れて食べ始めちゃったので、端っこの方をパチリ

久々のタコライスでした

お友達ワンコも来ていましたよ。
↓チワワのミルコ君。

ジャケットがイカしてるワグね。
ワグが恐かったみたい・・・ごめんね。

↓ペキニーズのぽん吉君。

ブーツを履いてるみたいでオシャレワグね!
緊張してるようだったけど、ご挨拶させてくれてありがとう。

ワグも昨日のロングドライブの疲れが癒せたかな?
お店のパパさんが、お客さんワンコ達の写真をその場でカレンダーにしてくれてました。ワグもこんなふうに・・・

証明写真かい!

あ、パパさんにはワグがチンしている可愛い写真を撮って頂きましたよ!
どっちにしますか?と言われ、証明写真っぽいのがおかしくて、こっちをカレンダーにしてもらいました
チンの方は普通に印刷したものでくれました。ありがとうございます

明日はどこに行くワグか?楽しいお出かけだと良いワグなぁ。1ポチいつもありがとう!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽん吉でございます~ (ぽん吉)
2009-01-09 21:20:57
こんばんは
あのお店ではありがと~ございました♪
また、ちゃんとブログUPしてくださって、感謝感激です!!
う・・・・・・うちは・・・・ごめんなさい、ブログネタがちがくなってしまいUPしてません!!

ご実家に戻られてたとの事で、皆さんワンコ好きで素敵なご家族ですね~♪
いいなぁ♪
うちは、おばあちゃんがワンコ実は苦手なので、絶対にDOGカフェなんて来てもらえないです
坊やもかわいかった~

これからも、ブログで遊びに行きますね~
よろしくおねがいしまっす
返信する
Unknown (ネコ)
2009-01-10 00:30:35
段ボールハウスいいなあ。
ワグ君、破壊したくならなかった?
大人の男だからしない・・よね
ハリーはね絶対破壊するよ~。おこちゃまだからね
ドッグカフェ行きたいな
マナーパンツ買って3連休に行ってみようかな
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-11 01:11:41
>ぽん吉さん

ご訪問ありがとうございます
更新がすっかり遅くなっっちゃってすみません

私もブログに遊びに行かせて頂きました~!
(胃痛は良くなりましたか?)
ぽん吉君の、撮影会終了でペッタンコになった姿が可愛いですね~
ワグも帰省先から戻ってくると、すっかり眠ってばかりの毎日・・・
お散歩催促もしなくなっちゃいました

今後も度々訪問させて頂くと思いますが、こちらこそよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-11 01:15:53
>ネコさん

段ボールハウスでは、匂い嗅ぎオンリーでした
もっと遊んでくれるかと思ったんですけどね。
追い込まれるのに弱いもんで・・・
ハリー君なら、可愛く遊んでくれるかなぁ?
パピーならではの動きとかって、今では懐かしいです。
あ~もう1頭飼いたい気持ちが・・・

ドッグカフェに行ったら、ハリー君きっとモテモテですよ~
返信する
Unknown (美香)
2009-01-11 01:49:41
段ボールハウス、豪華ですごいですね。ご両親の愛を感じます。
これなら、でっかいフェリーチェも住めそう!!

真面目な体育教師って感じのワグくん、大爆笑ものだわ~w また、表情が最高です。ワグくんはほんとジャージが似合うなあw
返信する
Unknown (kousora)
2009-01-11 15:46:29
3列目に乗ってるワグクンの背中に哀愁を感じます

確かにカレンダーは証明写真っぽいっすね?
でも、ハンサムだからこそ絵になるショットですね
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-11 17:46:35
>美香さん

フェリーチェ君も十分住めそうな段ボールハウスでしたよ~!!

カレンダーの写真は、ワグが何故あんな表情だったのか謎のままです
ジャージ、もう1着欲しいです
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-11 17:51:56
>kousoraさん

ワグの背中に哀愁・・・
あの時は家族の会話に入りたいのか、
「キュ~~~ンキュ~~~ン」って嘘泣きで訴えてましたよ

ワグがハンサムだなんて!絵になるだなんて!!
いや~つけ上がっちゃいますよ!(←飼い主が・・・
返信する

コメントを投稿