ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ冬の遠征~その3ドッグランで大はしゃぎ!~

2009年01月11日 | カフェ(犬OK)
翌日(12/29)。僕は朝のまったりタイムワグよ

幼児A君はひとまず帰宅したので、今日は大人の時間ワグ。

そして、またまたお出かけしたワグ
どこかというと・・・
「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」
なのだ。おなじみの「DOG DEPT」のショップに、カフェとドッグラン、セルフウォッシュコーナーが併設された場所らしいワグ。

良いお天気ワグ~~~

到着からウキウキソワソワしている僕を無視して、旦那っち父さん&旦那っち母さん、旦那っちとゆみっちの4人はランチだそうな
僕等の席は、室内だって。

パスタとか~


ナシゴレンとか~

僕の食べられないものばっかりワグ

隣の席にはビーグルご一行様がいたワグ。
皆美味しそうなワンコメニューを食べてたけど、僕はそれをヨダレを垂らして観ていただけワグ
遊ぶ前には食べちゃ駄目なんだって。

ん?もう遊んで良いワグか?
いやっほ~い!!!


特殊な人工芝らしいから汚れなくていいって、ゆみっち達は喜んでたワグ。
じゃ、め~いっぱい走っちゃうワグよ

↑いつもより匂い嗅ぎが少なめ。走って遊んでたの~

お友達もいっぱいいたワグよ

この子がゆみっちに体ごと甘えてきたら、ゆみっちは倒れたワグ
ゆみっち、足腰をもっと鍛えなきゃ駄目ワグ!


こちらさんも、終始笑顔で寄ってきてくれたワグ。


あぁ、幸せワグ・・・
↑ただ眩しいだけか?

ドッグランでの楽しいひとときが終わると、おやつタイムワグ。

ひっひっひぃ・・・早くよこせワグ!

運動後はドッグメニューじゃなく、小さいクッキーでごまかされたワグ1ポチいつもありがと~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-01-11 19:41:54
あ~
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島行ったんすね???
他の方のブログにもたびたび紹介されてるし
毎週鶴が島を通って実家に帰ってるので、一度行ってみたいと思ってたんです
先を越されました・・・・
綺麗なところなんですね~
料理もなかなかおいしそうですね
ワグチャンもいつもにも増して嬉しそうに見える
やっぱ、場所調べて行かなきゃ。。。

返信する
Unknown (カカオ)
2009-01-11 22:33:53
ワグちゃん相変わらず赤ジャージがお似合いですね
可愛そうに、カフェメニューはなしだったのね
ごまかされた小さいクッキーにヒクつくお顔が最高ですわ~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-11 23:51:28
>kousoraさん

この辺りを通ってご実家へ帰られるんですか~。
いつでも行けて羨ましい~
ドッグランで土や砂や草まみれにならないなんて、素敵です

場所は結構分かりやすいですよ。
小学校と中学校の間の道を入ってすぐだったような・・・

年末年始のお休みに入ってからだったせいか、ワンコもいっぱいで楽しかったですよ
幸くん、そらちゃんに会えるようになったら是非行ってみて下さい。レポート楽しみにしてますね~!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-11 23:56:28
>カカオさん

ヒクついてますよね~あの顔は・・・

昼間に行くと、どうしてもワンコメニューは「また今度~」みたいな・・・
夜に行くお店だったら、「あげちゃえっ!」って思うんだけどね
この日はお隣ビーグル達みんなが食べていただけに、我慢させるのが可哀相だったけど、仕方ないね~
返信する
Unknown (YUKI)
2009-01-12 00:33:29
ここって千歳のアウトレットにある
ドッグカフェの系列かな~?
グラスとか似てるよね~…(←大声の独り言)

いやぁまたもわたしは…
旦那っち父母さまが、こういうヤングなお店で
食することにカルチャーショック!!
夏にマイマザーと富良野のドッグカフェ行ったら
「…こんなのより天丼とか食べたい…」という
心の声が聞こえたよ!! ちっ
返信する
Unknown (ちょび)
2009-01-12 01:26:35
まったりタイムのワグくん、
本当にいい表情してますね~!
あああ私も眉毛とお耳なでなでしたい(>_<)!
立ち耳にも惚れそう
いろんな場所にお出かけされてて羨ましいです~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-13 00:04:18
>YUKIさん

千歳のアウトレット内にあるのと、同じとこだと思うよ~。
(ググってみました

ヤングなお店ですか~
確かにそんな感じなんだけど、中高年の3人組というお客さんもいたし、きっとこげちゃん家のお母様も大丈夫だよ~
天丼はなかったけど、ワンプレートランチ=丼だよぉ~
丼ぶり食べに行くよ~って誘ってみるべし


返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-13 00:06:05
>ちょびさん

耳って、触るの気持ち良いですよね~~~
ひんやり冷たくて、(ワグの場合)薄っぺらくて・・・
トリミング後は特に、触りまっくっちゃいます
返信する
Unknown (美香)
2009-01-13 01:20:44
ワグくんの笑顔がいっぱいだ~♪
走り回るの大好きだもんね。楽しかったのがよくわkりますよ~。
人工芝だと確かにケアが楽でいいかも。仙台にもこういう場所が欲しいですね!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-13 23:04:21
>美香さん

ワグ、ホントに楽しそうでした~

人工芝だと、砂地と違ってフェリーチェ君の目にも優しいですよね
きっとこんなドッグランを求めてる人は多いはず・・・
この広さで、仙台にも欲しいですよね~
返信する

コメントを投稿