ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ冬の遠征~その1~

2009年01月07日 | おでかけ
皆様、遅ればせながら
明けましておめでとうございます
本年も僕をどうぞよろしくお願い致しますワグ
年末年始にもポチっとしてくれた皆様、どうもありがとうワグ

しばらく留守にしておりましたが、僕が年末年始をどう過ごしたか、皆さんにお知らせするワグ。
あれは、雪がたくさん積もった翌朝の事だったワグ
ゆみっちは一所懸命に東北自動車道の交通情報を調べていたワグ。
僕には関係ないけどね。
まだ降る雪を気にしながら、昼まで待ってから出発を決意したようだ。
さて、僕も車に・・・

って、あれ?いつもより早く着いちゃったワグよ。
雪がひどかったのは、宮城だけワグか?

ま、無事に旦那っち様の実家(埼玉)に到着したワグよ
今回も、夏と同じく「埼玉・静岡・東京」をまわる旅ワグ。


やぁ、ワグ君。

ひぃっ!!!

先に到着していた幼児A君が、僕の小屋にヘンテコな「犬爺さん」を入れたワグ!
僕の移動式宿泊施設を乗っ取るつもりワグか?
ん~~~、しばらく放っておこう僕の見間違いかもしれないワグ。

おいおい!
乗っ取ろうとしたのはA君ワグか?
もう前のようには体が入らなくなってるワグよ~

抜けなくなっても知らんワグ。自己責任ワグよ!

そんなこんなで、あっという間に初日の夜は更けていったワグ。

翌朝。まだ「犬爺さん」が僕のまわりをウロついていて・・・

一緒にテレビを見ようじゃないか。

嫌だワグ・・・
では語り合うとするかのう。

近いワグ・・・

どうした?シッポが下がってるぞよ?

犬爺さん、あんたのせいワグ。
空気を読めない犬は嫌われるワグよ。
↑普段のワグ

いけずぅ~・・・。

えぇ~い!うっとうしいワグ!!!

ゆ「さぁ、散歩に行くよ~」

菊千代先輩(柴犬♂)との久しぶりの散歩ワグね

先輩、ちぃ~っす!

「・・・・・」
む、無言の威圧ワグか?
ま、うっとうしい犬爺さんより随分付き合いやすいワグ。
↑生意気だ。

はしゃぐのは子供の証拠ワグ。

僕はもう落ち着いた大人ワグ。
↑生意気だ。

むむっ!

あれに見えるは・・・

敵か味方か?味方か敵か?

ちぃ~っす!

テリア仲間にお会いしたワグ

つい興奮して、グルグルしちゃったワグ
A君の事言えないワグね


やれやれ・・・。
僕も成長してないワグね。



これからが旅の本番ワグ。まだまだ続くワグよ!1ポチいつもありがとう
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美香)
2009-01-08 00:26:04
A君大きくなりましたね~。以前はワグくんハウスに軽々と入ってたのに! いたずらまでするようになったのですねw

ワグくん、犬爺こわいんだ~。たしかに、ちょっと独特のお顔…。でもふさふさの毛並みは似てるんじゃないかな?
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-08 01:04:30
>美香さん

大きくなりましたね~。
確かに犬爺さんをクレートに入れてはいましたが、それ以外のいたずらは私です

ワグは犬爺さんがコワイより、うざったいようでした
ただ、大きさがワグと似ているので、皆「ワグがそこにいるのかと思った」とか逆に「ワグと思わず踏んじゃった」とかいう事態に陥りました
返信する
Unknown (kousora)
2009-01-08 12:31:05
お帰りなさい
楽しかった旅だったようで何よりです
続編も楽しみにしてますね

犬爺さん・・・いい奴そうなのに~

今度はジャック君とも仲良くしてね~
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-08 14:39:47
>kousoraさん

ただいまです!
続編、かなり引っぱりそうです
写真も枚数控えめに撮っていたつもりなんですが、帰ってきて取り込んでみると、やっぱり多い
ついついね・・・

ジャック君とは、なかなか良い挨拶が出来たと思います。
ワグがガウガウしなくて良かった~って、ホッとしました
返信する
はははは~ (ジェーン)
2009-01-09 13:50:24
犬爺さん&A君に困惑気味のWagちゃんが笑えました☆
ナイスいたずらっこですね~(^◇^)
膀胱炎もよくなってて良かったー!!
今年も元気一杯のWagちゃん期待してますよ♪
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-09 15:18:30
>ジェーンさん

パピーの頃はワグも子供相手にはしゃいでたんだけどね。
ワグも成長したのか、困惑顔を見せるようになりました・・・

膀胱炎は良くなりました~
ご心配かけちゃってすみませ~ん
健康第一に、楽しい1年を送りたいと思ってます。
ジェーンさんご一家も、皆ワン&にゃん共に良い1年となりますように
返信する

コメントを投稿