ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ冬の遠征~その9駒沢「桜」でご満悦~

2009年01月26日 | カフェ(犬OK)
さぁ、こちらが駒沢にある「Cafe Gallery桜」ワグ。

ハッケヨ~イ・・・じゃないワグ。
一応ポーズをきめてみたワグ
残念ながら公式ホームページは見当たらないので、気になる方はググッてみてね。
では、店内も紹介するよ~

古い雑居ビルの2階ワグ。外は246に首都高、でも中はとっても落ち着くワグ。


外に飛び出た看板も、ちょっとレトロな雰囲気でオシャレワグ

ワンコは中型犬までOKらしいワグ。ドッグカフェではないので、普通の喫茶店でワンコも歓迎という、とってもありがたいお店なのだもちろんリードは付けてね。席によってはリードフックが床に備え付けられてたワグ。

さてさて、お店に来たら~、まずはイイコのフリをしてみるワグ


そして~、僕にはやらなきゃならない事が・・・
お兄さぁ~ん!

確かさっきここに入っていったはずワグ・・・

あの~あの~!

すいませ~ん!ワグが来ましたけど~~~

「だから何か?」

あのぅ・・・


キター!!!もう、これを待ってたワグよ~

あっ、ナデナデしてくれたうえに、チューまでしてくれるワグか?
僕ここに住みます。働くワグ。よろしくワグ

ワンコ好きなお兄さんで良かったね~
ワグが夢中なので、メニューを紹介します

ガトーショコラとチーズケーキ、コーヒーです。
ケーキはどっちも凄くおいしかった~
あ、また今食べたい・・・遠すぎ・・・
テイクアウトもあるみたい。

今日のタイトル「ご満悦」は僕の事ワグか?ゆみっち達ワグか?
次回は冬の遠征最終回、この日の夜ご飯でシメるワグ。


結局みんなご満悦ワグね!いつも1ポチありがとさ~ん
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2009-01-27 01:16:15
なんという都会っぽい雰囲気!(てか、都会だし…)
前回の駒沢公園といい、芸能人にも出会いそう!
ワグちんはいいな~
アド街ックなところに色々行けて~

写真撮影にポージングするワグちんのとなりで
毎回一緒に「気をつけ!」して待ってる旦那っちに微笑み
返信する
Unknown (ネコ)
2009-01-27 01:58:50
246の写ってる写真でなんとな~く場所がわかったかも!
店内の雰囲気とか落ち着けそう。
今度行ってみたいリストに追加しちゃいます
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-27 10:09:45
>YUKIさん

アド街ックって・・・久々に聞いた~!
駒沢公園で芸能人に会ったことないけど、結構いるんだろうねぇ。走ってるとか、ワンコの散歩とか・・・

写真は主に私が撮ってるので、どうしても旦那っちの一部が入っちゃう事が多いのよね~
微笑んでもらってるなんて
「チッ!邪魔っ!!」とか思われてなくて良かったぁ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-27 10:13:42
>ネコさん

やはりこの辺りはハリー家のお庭なんですかね~?
店内は広くはないけど、落ち着ける感じでしたよ
お店の方もワンコを飼いたいって言ってたぐらい犬好きみたいです
是非是非、リストに追加しちゃって下さ~い!
いつか行ったら、レポートよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿