ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ冬の遠征~その8のんびり駒沢公園~

2009年01月25日 | おでかけ
この日も良いお天気ワグ。
山手通りも246も思ったよりスイスイで、あっという間に駒沢公園に到着・・・駐車場に向かって車を走らせていると、なんとノーフォークテリアご一行様を見かけたワグ
あるお店の前で、そのお店から出てきたばかりらしいノーフォークテリア達がワンサワンサと!あんなにノーフォークテリアをいっぺんに見たのは初めてだったワグ僕も歩いていたらご挨拶したかったワグけど、とっても小綺麗な都会のノーフォーク達に、ジャージ姿の僕の言葉が通じるのか不安ワグね

さて、駐車場が・・・ん?貸し切り~
あっ、高校サッカーでしたかぁ。もう・・・
で、結局公園を1周して、コインパーキングに行ったワグ。歩いて公園の入り口に行く途中、僕は妙な看板を見かけたワグ。

とあるカフェ。ワンコ大歓迎なのはさすが駒沢ワグね
でも、この絵は何の犬種がモデルワグか?

いくら四つ足でも、この顔のデカさに、こんなに細いボディに足・・・これじゃぁ、相当重たいシッポを付けないとバランスとれないはずワグ。四つ足だからって、どんな風でも安定してると思ったら大間違いワグよ
今度僕がモデルになってあげるワグ。そしたらちゃんとした四つ足バランスを分かって頂けるはずワグ。
(それでもゆみっちは可愛い可愛いと喜んでいた。もっと現実を見て欲しいワグ。)

あ、話しがそれたワグ
では、久々の駒沢公園内へ。


前は真夏に来たワグ。
冬の公園も良いもんワグね。


あ、高校サッカー(?)

いや、この方々が高校生な訳ないワグね

駒沢ワンコさん達にもご挨拶しておかなくては!

ども!僕は「フロームミヤギ」ワグ

「知らない」ってさ・・・

こちらさんは?ども!

毛色が似てますワグね!足は僕よりスラリとしてるワグ
僕もまだまだ成長するのかも?

駒沢公園では、もう梅が咲き始めてたワグ。


梅を見てのんびり気分を味わった僕達は、これからお茶しに行くワグ

これから行くカフェは、その名も「桜」・・・季節があっという間に過ぎるワグ。いつも1ポチありがとう~!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ゆみっちからお知らせ!
先日紹介した「富士宮ドロップス」「うなぎ蒲焼味プリッツ」を食べた「のっち。母さんのお友達」が、ご自身のブログでその味について綴っています。
こちら↓
http://nissi.dancolor.com/
1/15,1/17の記事に書かれてますので、是非ご覧下さい。
メインサイト「dangerous colorfree」では、素敵なイラストを見る事ができますよ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ジェーン)
2009-01-25 22:01:18
ワグちゃんおっされ~♪
すっかりシティボーイ☆?
ノーフォークのオフ会でもやってたのかな?
駒沢公園の梅きれいだねぇ~
返信する
すっかり、都会の子 (kousora)
2009-01-26 00:15:27
最近、いろんな方の日記で駒沢公園が出てくるんですよ
行ったことないんですけど、よかったですか?

しかし、本当にいろんな所を回られてるんですね?
その行動力、尊敬します!

うちのも、少し色々なところに連れて行ってあげなきゃ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-26 12:53:12
>ジェーンさん

いやいや、ワグはジャージ姿の宮城っこだわ~
お正月の東京は暖かくて、とっても過ごしやすかったです。
ジェーンさんのお家の辺りも、きっと暖かだったんでしょうねぇ
梅はまだまだ咲き始めだったんですが、とっても綺麗でしたよ~!
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-26 12:58:59
>kousoraさん

駒沢公園内はドッグランがあるみたいだし(←利用してませんが)、公園近くにワンコの雑貨を扱うお店やワンコOKのカフェがとっても多いので、良い時間が過ごせますよ
この行動力は、帰省の時位しか発揮されません・・・
ここぞとばかりに行きたかった場所をまわってます

↑頂いたコメの内容が微妙に違うので、そのままにしました。削除した方がよければお知らせ下さいね
返信する
Unknown (あいぴぃ)
2009-01-26 16:41:07
梅がキレイですねー。お正月にはもう咲いていたのですね。こちらとの気温の違いをこういうところで感じます。。。はやく暖かくなっていろんなとこへ遊びに行きたいなぁ。
ノーフォークさんたちの団体さんはオフ会かなにかだったのでしょうかね?
仙台は犬種毎のあつまりとかがあまりなくないですか?
宮城の人々はみんなシャイなのかなぁ。。。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-26 17:10:58
>あいぴぃさん

そうですよね~。宮城県民は確かにシャイだと思います
あんまりオフ会も聞かないし。
でも、我が家はいろんな犬種のお友達が欲しい派なので(←こんな「派」はない・・・)のり+ハイ家はじめ、いろんな可愛い子に会えて嬉しいです

暖かくなったら、私もどんどん遊びに行きたくなるなぁ
今は辛いですね~
なんだか最近ワグがコロコロしてきたのは、私のせいかも?
返信する
Unknown (sahara)
2009-01-28 19:15:13
はじめまして。
のっち。ママからご紹介戴いたようで恐縮です。
お菓子のおすそ分け、ありがとうございました。
サイトの紹介までしていただき、ありがたいです
また何か奇妙な食べ物がありましたら、いつでも挑戦しますよ~

それはさておき、ワグちゃんかわいいですね
ジャージがすごくお似合いです~。
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-29 10:22:13
>saharaさん

コメントありがとうございま~す
お礼を言って頂くようなお裾分けではないんですが・・・
買ってきておいてなんなんですが、ドロップは記事を読んだだけで「うへぇ~」っと思いました
ご迷惑ではなかったでしょうか?
でもネタにしてもらって、買ってきた甲斐がありました。
ドロップを渡したもう一人の友人からは、音沙汰なしです

ワグ、のっち。ちゃんと仲良しになれそうですよ~
返信する

コメントを投稿