ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

夏モード

2008年06月15日 | おでかけ
日曜日、とっても良い天気に恵まれ「松ぶちガーデンテラス」へ行ってきたよ。
ここは、以前登場してくれたパグ犬「のりまき君&ハイジちゃん」の飼い主さんが見つけてくれた場所。広瀬川に面していて、昼間はバーベキューガーデンとして、夜はビアガーデンとしても利用できるそうです。しかもワンコ連れ大歓迎、目の前の広瀬川でガンガン泳がせてOKとの事で、期待もふくらみます

私達の席は、あいぴぃさんが日陰で予約してくれたので、木陰になったとても涼しい場所でした。景色はこんな感じ。




のりまき君&ハイジちゃんの他に、今日は初めて会うお友達が!同じくパグ犬の「だん吉」君で~す

ホント「だん吉」なお顔が、たまらなくカワユイです。よろしくね

予約してもらったバーベキューのランチと、1人+200円で持ち込みOKだという事で、るうてぃさん&あいぴぃさんが、皆の分までおにぎりや漬け物、枝豆、焼き鳥、果物などを用意してくれました。ありがとうございます
ワンコ達も枝豆なんかをもらいながらの楽しいひととき。
そして・・・いざ川へ

まずはワグ。泳げるかな~?

あはは!水飲みまくり~
この後、決して上手じゃないけど、だんだんと泳ぎに見えるようになったかな?

お次の写真はのりまき君

皆に見られて「なんだよぉ・・・」な感じの目つきですね~。日射しがちょっと暑いから、気持ち良いよね~

さぁ、ハイジちゃん!

女の子だね~。静かに進みます。気持ち良いわ~って顔なのかな?それとも冷たいわ~って顔なのかな?

続いてだん吉君!

今日の忘れられないワンシーンですよぉ!この水しぶき!必死な表情!スピード!スバラシイ泳ぎを見せて頂きました一同大爆笑

さぁ、川からあがって・・・


全員でスイカタイム~

「シャリシャリペロペロ~」
ホントに甘くておいしいスイカでした!

だん吉君もお疲れでしょう・・・ゆっくり食べてね。


のりまき君&ハイジちゃんは、なんと順番コに食べてます!
横取りはしません

待つのりまき君の目が、じっと我慢の心境を表してますね~。

最後に、ワン達で記念撮影整列とまではいかなかったけど、頑張ってポーズをとった皆ワンです。

楽しい時間を過ごせたね。
るうてぃさん、あいぴぃさん、えりぃさん、今日はありがとうございました。
またお会いしたいですね

ワグは皆さんのおかげで爆睡中です

のりまき君&ハイジちゃんのブログはこちら!
「パグ犬のりまき+ハイジのヤンチャリカ日記」
とっても可愛くて素敵なページですよ!

ポチッとよろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (るうてぃ)
2008-06-16 22:56:16
日曜日はお疲れ様でした~。
めっちゃ楽しかったですね!
天気も良くて、ホントにバーベキュー&川遊び日和で♪
家に帰って「夏休みの子供会みたいだったね」って笑ってました。笑
やっぱり泳ぎのセンスの悪さはパグはぴか一ですね。苦笑
ワグくん、練習すればめきめき上達しそうだけど、おパグたちは上手になれそうな気配がないもん。。。
だん吉くん、がんばってたね~。てか、必死?!爆 かわいかたなぁ。
ハイジはワグくんのことがずっと好きだったのね♪ ずっとワグくん、ワグくんって追いかけてたもの。笑
我が家もあの日はご飯食べて速効寝ちゃいました。シャンプーもしたし、くたくただったみたいです。

また遊んでくださいね~。
返信する
お初お目にかかるでござる。 (1、2、サン人兄弟)
2008-06-16 22:58:18
拙者、毎回楽しく拝見させて頂いておりまする。
次回作も趣きがあるものをお頼み申す
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-16 23:53:27
>るうてぃさん

ホントに楽しかったですね♪夏休みの子供会・・・ピッタリの表現です!
upしたい写真ばかりで、選ぶのにすごく苦労しましたハイジちゃんとの川遊びデート風なのもあったんですよもちろんのりまき君&だん吉君のデート写真もね
ワグはあの後爆睡したまま起きることもなく・・・シャンプーもせず・・・もしゃもしゃのまま・・・ワイルド~
こんなワグですが、こちらこそまた遊んで下さいね~

返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-17 00:00:07
>1、2、サン人兄弟さん

むむ!お主何者?
失敬・・・
ご覧頂き、恐悦至極に御座候
今後も趣があるものを、力の限り更新していく所存に御座候
引き続きご愛顧の程、お願い申し上げ候
返信する
楽しそ~ (はち母)
2008-06-20 08:21:59
こんにちわワグ君のママさん ゆみっちサンでいいのですか?
tea treeとハッピーわんでご一緒になったウェスティのはちです
のりまき君とハイジちゃんと以前tea tree でご一緒して以来コッソリ二人のブログに訪問していました
そしたらワグ君がいるでわありませんか
思わず飛んできました
ほんとに人もワンコも楽しかったんですね
良く伝わってきました
見ていたら行きたくなってしまいました
お気に入りに登録しておきました
はちはあまり泳げないけど
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-20 08:56:28
>はち母さん

ご訪問ありがとうございます!
のりまき君&ハイジちゃんのブログ、私も大好きでいつも見ています
松ぶちガーデンテラスは、とっても気持ちの良い場所でしたよ~。ワグもたいして泳げないんですが、浅瀬でチャプチャプと気持ちよさそうでした
はち君も是非行ってみて下さいね~。
返信する

コメントを投稿