ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

勝ち取ったどぉ~!

2008年07月01日 | 日々のこと
皆さんのお家のワンコ達は、お散歩の準備を自分でするのかな?
リードとか、バッグとかを運んでくるワンコを見るたびに、羨ましく思ってるんだよね。
ワグは特に教えてなかったし、首輪やリードやバッグは、ワグの届かない所に掛けてあるから無理だね。

そこで少し前から、ウン○を拾う時に使うビニール袋をワグに準備させようと、仕込んでみたものの、なんだか中途半端な運び方。まだまだ修行が足りない

そんな中、この前の日曜日は1日中雨降りに・・・
雨の日はお散歩をしないワグ家。

まったりと過ごし、外はもう真っ暗。
ところが、午後8時半をまわった頃、キッチンにいた私の背後で、カサカサって音がして振り向くと・・・
ワグがビニール袋を床に置いてこっちを見てる
そのビニールの柄を見ると、私が昨日、絶対にかごに入れた記憶のあるもの。
な~にぃ~
と、思ってかごを見にいくと、


お~散らばってるじゃないの!
ひょっとすると、ひょっとして

そうかそうかぁお散歩したいのね
「今日は雨だよ~」ってワグに言うと、旦那が
「じゃ、ちょっとだけ行ってくるよ。」と。

ワグはお散歩を勝ち取ったのだ
短い時間だったけど、満足したのかな?

帰宅後、勝利の表情のワグ。


そして・・・

寝る・・・


よろしければ、ポチっとして下さいね。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿