ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

みんなの遠足

2008年06月29日 | おでかけ
土曜日は、お昼過ぎにお客様~
いつもご登場頂く、近所の「らい君」「ななちゃん」「ショコちゃん」です。
らい君ななちゃん家のお母さんはお留守との事で、お姉さんが2頭を連れて。
ショコちゃん家は、パパさんママさんご一緒です。

さっきまでは結構暑かったんだけど、風が気持ちよく良い感じ。お庭で少し遊ぶものの、それぞれ単独行動・・・


ななちゃんは、ワグの臭い嗅ぎ攻撃を広い心で受け止めてくれるの。



らい君は気持ちよいお顔~



ショコちゃんは、耳の毛サラリ~ン
「シャンプーのCM引き受けるわよ!」
旦那が写真にキラキラを落書きしたいって言ってる・・・しかも「ティモテ~」って歌いながらだって・・・(←古っ!らい君お姉さんは知らないですよね)歌うのは勝手だけど、我が家Macだから、このブログの機能では写真におえかき出来ません

一緒にお出かけのお誘いに大喜びのワグ家。準備の間、日の射したお庭でお待たせしちゃってごめんなさい
ショコちゃん家の車に同乗させてもらって出発
ショコちゃんは助手席でママさんに抱っこされて、らい君家とワグ家(私とワグ)は後部座席です。ワグはお友達と車に乗れて嬉しそう~

車内でこんな写真が撮れたよ


奇跡の3ショット!
ななちゃんは決して恐い写真じゃないよ~実在してましたから~
よくぞ顔を出してくれました目をむいてるワグも恐かったりするね
ショコちゃんも時々後部座席に現れては、あっという間にママさんの膝に帰る!を、繰り返してたよ~カワユイ


さぁ、今日の目的地に到着。
ショコちゃんパパさんが言うには、今日は思ったほど人が多くないとか。
走りましょう!・・・なのに、ここでも皆、単独行動ですか

奥に向かって行く程傾斜がキツくなってるけど、皆最後まで登れるかな?
らい君は大好きなお母さんがいないので、少し元気がないとの事。
でも、頑張って登ってますよ!

ショコちゃんも頑張って進むよ~


上まで行くと、私達が荷物を置いた東屋が、ほとんど見えません

荷物を置いたままの東屋に人影が・・・って事で、ショコちゃんパパが急いで戻ってくれました。すみません

1往復が済み、東屋で休憩です。みんな可愛くお水を飲む中、ワグはいつまでたっても飲む事を止めないんだけど・・・ガブ飲み注意だよ~
ようやく落ち着いて涼んでます。


らい君ななちゃんのお姉さん、おやつをありがとう
ワンコ達の遠足だね~

休憩後は、また自由時間。可愛いワンコさんが見えたので、皆で会いに行ってみたよ。
・・・しかし、ごめんなさい
の充電が切れちゃったのぉ~
なんということでしょう
こんな楽しい遠足の日に・・・
カメラマン失格です

この後も、何頭かの可愛いワンコさん達と会えたのに・・・
偶然友達(ボーダーコリーのボコちゃんペコちゃん)にも会えたのに・・・
最後に集合写真撮りたかったのに・・・

皆さん、また一緒におでかけしましょうね。今度は絶対・・・
ショコちゃんパパさん、行き帰りの運転ありがとうございました!!!


ポチッとよろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと偶然~♪ (あきぴ)
2008-06-30 12:52:28
土曜日はまさか会えると思わなかったよね~(笑
ちなみに、ポイントはワグちゃん
トイレから出てきて、あれ~ノーフォークっぽい?と気付いたのだー。
で、飼い主さんを見ると、むむむっゆみっちじゃないの~
他のわんこちゃんも、小さくてカワイイかったにゃ
ワグちゃんに、「いかないでぇぇ~」と鳴かれたのが嬉しかったわぁ(笑
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-30 13:15:01
>あきぴさん

偶然うれしかったよ~!
プラッキングしたてのツルンツルンのワグで、よくぞ気づいてくれました
ワグ、あきぴが大好きなんだよ。偶然とは分からないから、てっきり一緒に遊べるものと思ったんだろうねホント、悲鳴をあげて追いかけてたよね~。
ボコペコちゃん達とも、また遊ばせて欲しいな。
そうそう、あきぴの旦那様すっごく素敵だね
返信する
たのしかったね (らい&なな姉)
2008-06-30 23:12:48
4人(匹)で「遠足」、楽しかったですね~そして、まぁみなさま単独行動、「我が道をゆく」っぷりがなかなかでした

うちのなな、ワグちゃんお得意のクンクン攻撃に、まんざらでもない様子・・・「もぅワグちゃんってばー」って顔してますね

らい&ななママ欠席により、マザコンのらいは覇気がなく(私の立場って・・・)、ワグちゃんとの追いかけっこも見られずこの前のあの走りはどこへ??ってかんじでしたねー。

近いうちに、また遠足しましょうね

※ちなみに、「ティモテ~」、知ってますよ~
けっこう歳くってるんですよ
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-30 23:40:25
>らい&なな姉さん

ホントに楽しかったですね~
ななちゃんが、あんなにマイペースだとはビックリでした
ちっちゃい体で、実は芯の強い乙女なんですね。
らい君との追いかけっこ、見たかったなぁ~
これから暑くなっちゃうのが残念・・・涼しい日を狙って、お散歩ご一緒できたら嬉しいです
ティモテご存じだとは!
返信する

コメントを投稿