ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

頭わるぅ~!

2012年03月07日 | 日々のこと
先日ワグを連れて、久しぶりに風太くんちに遊びに行ったよ~



大きいワンコ好きなワグは、唸ることもなくひたすら風太くんの匂い嗅ぎ
心の広い風太くんは受け入れてくれるので、どっちが先輩だか分からず・・・(汗)





↑成長とともに落ち着いてきた風太くん

↓成長とともに、ますますしつこくなったワグ









そのうち鬼ごっこに発展して、逆に追われる立場になったワグだけど、楽しそうに遊んでくれてホッとしたぁ

と、思いきや・・・
ワグが天性のバカっぷりを発揮



テーブルのくぼみに置いてあったコングが欲しいらしく・・・
前足や口を使って取ろうと試みるも・・・



もっと難しいところに落としちゃったね~



その穴からは取れないと思うよ・・・



↑この状況で、長い時間奮闘した末に・・・



成功



↑大満足



↑あきれ顔


僕は昼寝もしないで、め~いっぱい遊んだワグ
難しいところに落としたのは、わざとワグ
遊びもレベルを上げないとつまらないからワグ
風太くんち、楽しいワグ
今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポまま)
2012-03-08 13:00:23
ワグくんスゴイ!
ちゃんと自分で取ったんだ
ホント大満足のお顔が可愛い~~

ウチのだったら「さっさと取ってくれよ!」と
吠えまくりですね(爆笑)

返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2012-03-11 23:19:00
粘って粘って・・・
取りました!!!
この執着心、テリアですね~。
やり切った顔が可笑しすぎます

アポロン君は吠えてお願いしてくる派なんですね
ワグの時はニヤニヤしながら放っておいたけど、アポロン君だったら取ってあげたくなっちゃいそうだわ
返信する
Unknown (zoroママ)
2012-03-12 10:39:23
こんにちわ!
最後のショットのばかじゃん!に笑ってしまいました。
執着心出てますね~
テリア気質我が家も散歩の途中で自分の行きたくない
方向だとストライキ起こします
返信する
Unknown (かなぶん)
2012-03-13 23:12:45
風太くん、タッチがかわいいー!
ワグくん風太くんとめちゃめちゃ楽しそう^^
コングも大変よく取れました(花まる)パチパチパチ!
ワグくん、根気強く賢いです^^
得意気な笑顔がいいですね^^v
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2012-03-14 21:25:50
どもー
風太くんはすっかり落ち着いてきたので、バカなことばっかりしてるワグを見る視線が・・・(笑)
zoro君はお散歩中にストライキか~
可愛いなぁ
そのくらいの頑固さ、愛おしく感じますね~
叱っても絶対目を逸らさないワグには・・・余計に怒りを感じますがね
返信する
>かなぶんさん (ゆみっち)
2012-03-14 21:31:40
風太くん、タッチがお得意なんですよ~
ワグと風太くんの遊び始めは、
ワグがちょっかいを出す→風太くんが困った顔をする→風太くんが「やめろ!」とワグの背に手を乗せる→ワグが驚く→風太くんがワグを追いかける→ワグが逃げまわり負ける
と、いつもこんなふうです。
コングとったどー!のワグ、面白すぎました
返信する

コメントを投稿