ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

春になっちゃった・・・

2012年04月08日 | 日々のこと
なんと
前回記事から1ヶ月もあけてしまいました
さすがに仙台も暖かくなってきましたよ。

ワグはというと・・・



目が開いてますが、寝ています。
ぐっすり・・・




死んでるんじゃないかと思うぐらいに脱力してますが、生きてます。
ちゃんと・・・


そして、



毛が伸びてモサモサな顔してますが、全く気にせず楽しく遊んでます


近々また~


安否確認のために、アップしたらしいワグ
僕は元気にしてるワグ
ご安心を~
安否不明な時もポチしてくれてありがとワグ
そして今日も1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブぱぱ)
2012-04-09 11:01:23
安否確認のUP、ありがとうございます。
勝手に見つけて勝手にアクセスしてるのに
一ヶ月も空くと、なんかあったのかな・・・・・
とか思ってしまう自分に笑ってしまいます(笑)

ワグくんの脱力ぶりに癒されます。やっと春なんですね。
南九州は桜もほぼ終わり、日中は半袖です。
イブの「はあはあ」も始まりました。
勝手にポチしときます(笑)
返信する
>イブぱぱさん (ゆみっち)
2012-04-09 21:30:06
更新後、早々に見つけて下さりありがとうこざいます
なんかあった・・・?
いえ、何もないのです
敢えて言うなら、時々、無性にパソコンに背を向けたくなるってことぐらいです
目や体のコリのせいにしておきます(笑)
しておいて下さい

ワグは飼い主に似て、脱力しまくりですよ~
えっ日中半袖ですって
新学期始まったばっかりで半袖って・・・
私は、明日の通勤で久々に原付出動予定ですが、カッパ着て、その上からダウンも着て乗るつもりです
イブさん、はぁはぁきたら、ぱぱさんに仰いでもらってね
返信する
Unknown (かなぶん)
2012-04-10 23:27:19
ゆみっちさんもワグくんもお元気そうでなによりです!
こちらは桜が満開になりました。
ついでに花粉症も真っ盛り(笑)
snoozeさんでのイベントはいかがでしたか?

のんびりペースでまったく問題なしです(^-^)/
返信する
Unknown (アポまま)
2012-04-11 15:53:29
ワグくん、春眠暁を覚えず・・・ですね(笑)

こちらもほとんど雪がなくなりました。
これからいい季節がやってきますね^^
返信する
Unknown (ちょび)
2012-04-12 00:16:27
やっぱりワグくん・・・いい
寝姿だけでもたまりません。
肉球、黒鼻、ワグ尻、たまらーーん

お正月から(毎年お楽しみのアレも)見てましたよー!!
見ていた時間がアホ過ぎてコメ書き込めず
うっかり4月になってしまいました・・・いやん。
更新されてて嬉しいですー^^えへへ。
返信する
>かなぶんさん (ゆみっち)
2012-04-12 21:32:30
は~い!元気でしたよ
せっかくかなぶんさんのPCが元気になったのに、更新してなくてすみません
おぉ!桜はすでに満開だったんですね
去年は桜を少しも見なかった・・・というか春の記憶がないので、今年は堪能したいです
花粉症ひどいんですかぁ!ツライですね
せっかく良い季節なのに・・・

snoozeイベント覚えててくれてありがとうこざいます
無事終了しました~。
次の記事はそれでいこう。と思います(笑)
↑すでに終了から2週間近くたってるけど・・・
返信する
>アポままさん (ゆみっち)
2012-04-12 21:36:30
ワグだけじゃなく、私も暁を覚えません

アポロン君地域も、ようやく春を迎えるんですね
これからはお散歩日和が続くのかなぁ
私も、お散歩でショートカットするのはそろそろやめようと思います
返信する
>ちょびさん (ゆみっち)
2012-04-12 21:44:09
おっ!女子会以来ですね
私もこんなに更新あけてしまいました
コメントありがと~

ちょびさんのたまらんポイントに、やっぱり「尻」は絶対ですね
春は何して遊びましょ
ワグも、若いお姉さんにイイコイイコして欲しいはずですよ
どうぞワグの生尻を・・・
返信する

コメントを投稿