ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

おもしろ写真~その3

2008年05月29日 | 日々のこと
昨夜遅くからの雨
ワグは昨日までのお留守番生活の流れで、今日は昼間から寝っぱなし

最近我が家の庭をプチ改造してるんだけど、この雨じゃ作業もできないなぁ。
早く完成させたいのに、今週末も雨の予報・・・はずれますように

久しぶりにおもしろ写真を・・・
これは8ヶ月頃のワグ。イスの向こうからひょっこり顔を出したと思ったら、
ザ、ザビエル?っぽい・・・

中世のヨーロッパにあるような肖像画を思わせる姿勢に、ついシャッターをきってしまった1枚。

これは4ヶ月頃のワグ。
旦那がちょっと顔をひっぱったら、ヘン顔に

「な、なにすんのぉ~

こちらも4ヶ月頃のワグ。この足、強制してませんなんでピーンとなってるのかな???

カメラ目線でこのポーズ。得点は・・・9.75
(あ、ちなみに10点満点です



<おまけ>
旦那が以前買ってきた、ゼンマイ式の馬のおもちゃ。旦那が水槽の前に置いていたのを邪魔に思った私がどけたら、いつの間にかここに飾られてたの。
私が以前旅行で訪れた「モニュメントバレー」で買ったポストカードの前に・・・
西部劇の撮影にも使われるこの風景と馬のおもちゃが妙にマッチしてて、笑えたのでパチリ
旦那は無意識に置いたのだとか・・・



ポチッとよろしくね!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちぃ)
2008-06-02 08:59:10
ワグくん、姿勢がいい!
北京オリンピックも夢じゃない(笑)
返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-06-02 20:02:54
>みっちぃさん

北京、まだ間に合うかな~
一体何の種目だろね???
返信する

コメントを投稿