ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

本日のワグ4

2009年01月04日 | 日々のこと
真っ暗です。どこでしょうか?
今日はオシャレカフェをハシゴしました。
オシャレすぎて携帯カメラでは真っ暗です
明日は宮城に帰りま~す

僕の夕飯、忘れられるとこだったワグ1ポチで喝っ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousora)
2009-01-04 23:40:43
明日宮城なんですね?
東京はいかがですか~?
ワグ君は楽しそうに見えますが・・・。

でも、食べ物は宮城のほうが良さそうだな~
先日の牡蠣が・・・・脳裏に焼き付いてます
返信する
Unknown (一円玉)
2009-01-05 01:13:33
ワグ!夕飯貰えたかな?酷いねぇ自分たちは美味しいもの一杯食べて、苦しいだの何のと言って…、ワグの見張りは完璧すぎで~す
目と耳と全身にアンテナを張っていましたねあれでは疲れますでもね、部屋に戻った時君がお座りしてドアの所で待っててくれると嬉しいです宮城に帰ったらゆっくり休んでね 今度また会いに行くからねたくさんの愛をありがとうお疲れさん!!
返信する
Unknown (美香)
2009-01-06 02:11:19
あけましておめでとうございます♪
昨年はワグくんと出会えて、本当に記念すべき年になりました。
今年はもっともっと一緒に遊べたらいいな。
おじさんフェリーチェだけど、今年もよろしくね♪
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-07 00:18:42
>kousoraさん

はい、昨夜戻ってまいりました。
今日は目が半開きのまま出勤しました

東京はお天気も良く、我が家にとっては過ごしやすい気温でした
宮城では大晦日まで結構雪が降ったらしく、引きこもりの年末年始にならずにすみました。
ワグは楽しかった反面かなりお疲れのようで・・・目と耳だけピクピクさせて、体は寝たきりです
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-07 00:23:20
>一円玉さん

お世話になりました。
ワグとも、さらに距離が縮まったんじゃない?
やっぱり、おやつをくれる人は忘れないと思うよ~
そりゃぁドアの前で忠犬になるさぁ。

夕飯ちゃんとあげたからぁ~、もう・・・。一生言われそうだな
またお世話になりま~す
返信する
Unknown (ゆみっち)
2009-01-07 00:26:41
>美香さん

明けましておめでとうございます
今年もファミリーでよろしくお願いします

昨年は「フェリーチェ君をなでなでしたい」というワガママを叶えてくれてありがとう~
良いスポットがあったら、またお出かけしましょうね!
(なくても遊んでね~
返信する

コメントを投稿