週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

2009シーズンラストゲーム

2009-12-06 16:59:19 | たわごと系
平塚での負け試合に始まり、横国でのドローゲームで終了、盛り上がりに欠けまくる2009シーズンが終わりました。
最終戦になってもチームの形が全く見えない戦いぶりで16位、毎年繰り返される指揮官の交替、うちのチームはどうなってしまうのだろうか?
フロントはめちゃめちゃ、サポはバラバラ、冗談無しで、どげんかせんといけん!状態ですね。
今日発表された新しい指揮官に、来年このどん底のチームをどう立て直してくれるのか、期待せざるを得ない。
クラブのフロントには何も期待できないので、邪魔だけはして欲しくないですね。
あと、サポーターには、得点が入ったためしが無く、失点しまくりの縁起の悪い「全てを奪え、奪いつくせ」というチャントを封印していただきたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一サポ)
2009-12-07 12:23:52
> あと、サポーターには、得点が入ったためしが無く、失点しまくりの縁起の悪い「全てを奪え、奪いつくせ」というチャントを封印していただきたい。

揚げ足取りなるけどあなたもサポーターのはず。
チャントに注文があるなら意見したら如何でしょうか?
すぐにキレるゴロツキ連中はともかく、リーダーはじめ話をできるメンツはいますよ。
返信する