週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

インフルエンザ予防接種

2008-12-01 21:38:55 | たわごと系
毎年この季節受けているインフルエンザ予防接種、本日チクッとやってまいりました。幸いなことにここ十数年インフルエンザには罹っておりませんが、予防するにこしたことはありませんからね。

12月に入り、今年限りでチームを離れる選手たちのニュースが報じられています。チームの都合か、本人の希望かはわかりませんが、新たなチーム、ステージでがんばっていただきたいところであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2008-12-02 07:36:45
うちも先日、親子3人で受けてきましたよ~。
一番心配されてた娘なのに、何をされたかもわからなかったようで、ただただ私に抱かれ(押さえつけられ?)終始ボーッとしてました(笑)
何も理解出来ないって、良いことかもしれませんね。ある意味…(笑)
返信する
この前はどーもでした! (ワガモ)
2008-12-02 19:26:57
何もわからないのが一番良いのかも知れませんね。酔っ払った時の旦那さんとか私みたいに(笑)
注射をしていただいたお医者さんに、「今日は深酒ダメですよ~」と言われてしまいました。よっぽど飲ん兵衛に見られたのでしょうか(汗)
返信する