週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

エースのジョー

2006-05-07 20:39:10 | 横浜FC系
後半開始早々、幻となったビューティフルゴール。ビデオを繰り返し見てもノーファールだよなあ~。試合終了後ピッチに倒れ込んだキャプテン、ヴェルディ戦には思うところもあるでしょうが、長いシーズンはまだ四分の一が終わっただけ、無理をしないで治療を優先に考えてもらいたいものです。
昨日は家の近くのバス停から38系統に乗って三ツ沢に向かいました。乗車時間約15分、便利なんですけど1時間に1本しか無いんですよねえ~、残念!
お天気は良かったものの、とても風が強かったのでダンマクはめくれ上がるは、ゲーフラは風に持って行かれるわで、スタンドも結構大変でした。試合のほうはなかなか点が取れない焦れったい展開でしたが、結果だけは残して無敗記録継続中!
次節は水曜日に延びていたヴェルディ戦、夕方から年休取って味スタへゴー!


最新の画像もっと見る