週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

準備不足ありあり

2006-03-04 19:34:15 | 横浜FC系
愛媛戦をナマ中継でショックを受けたあと、先週のF・マリノス戦のビデオを見ておりました。途中で寝てしまいましたが(笑)わたしってM系?
今日の試合もパスは繋がらないし、新加入の外人は持ちすぎで全然フィットしていないし、いつものように交替は遅いしで、「ふ~」といった感じです。愛媛の皆さんに喜んで頂いただけの試合でしたね。テレビで見ていても押されっぱなしで疲れました。明日のパーチーも雰囲気悪そうで、申し込みはしましたけど「行ってみたい度」0.5%です。
来週はホームゲーム開幕戦なんでどのように調整してくるのか注目ですが、3月中今日のような戦いぶりが続くと早めに
「ケリがつく」かもしれませんなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すかぱーいいなぁ (いずある)
2006-03-04 23:23:32
いまだにスカパー!のない環境に住んでいます。去年聞いたところに寄るとセンター南に行けば見れる場所があるらしーというので安心してたんですが・・・そーいえば閉店しちゃったんですよね、公式サイトにショップのコーナーが無いと思ったら。因って急遽近場で目を慣らすことにして国立に行ってきました。
返信する