週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

ようやく回復基調

2006-07-11 14:13:53 | たわごと系
神戸遠征以来調子が悪かったワタクシでありますが、ようやく咳も収まりつつあり治ってきたようであります。(※まだたまに咳が止まらなくなるときもございますが)
風邪の治り際はまわりの方々に感染しやすいようでありますので、明日は私のまわりに近づかない方が良いかもしれませんよ~。

さて話は変わって、十分用意の良いワタクシ、8月からのアウェイ戦に備えて試合のチケットを準備し始めたところでして、昨日は9月のヴェルディ戦のチケットを買ってまいりました。なにせ会場は西が丘、早めに手配しないと!と思ったわけであります。そんでもって今日は札幌遠征に備えて厚別でのコンサ戦チケット。昼休みにローソンに行ってロッピをたたいた訳ですが横浜戦の表示が出ませんでした。会社に帰って確認すると7月15日からの発売でした(汗)
来週再チャレンジすることといたしましょう。

最新の画像もっと見る