週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

希望の丘から湘南へ

2007-04-30 11:50:48 | 横浜FC系
試合後大嵐となった清水戦の翌日はまぶしいばかりのお天気となりました。午前中はうだうだとし、近所の買い物等に出掛けておりましたが、午後からは相鉄沿線希望ヶ丘でのお祭りに出掛けてまいりました。今日のお祭りには横浜FCのブラジル系選手がゲスト出演することもあって、会場には見知った顔がいっぱいでした。選手到着の前にゲームスチュワードのPRを行っていたようです。私はお約束の生ビールをグビグビ、一杯350円という良心的価格で、お天気も良いしとても美味しかったです。


希望ヶ丘イベントに駆けつけたアンデルソン、アドリアーノ、シウバの3人、ほんとうはイベント要員ではなく、試合で活躍してほしいのですが・・・。

イベント終了後は商店街の中にあるお店でまたもや生ビールをグビグビ、十数名でだべっていると、商店街の方が菅野の誕生日を祝してのビデオ撮影にやってまいりまして、菅野クン応援ビデオ大撮影会になりました。店内だけでは事足りず店外でも撮影開始!


なんとスゲーノ君登場!なかなか動きはよかったです(笑)

その後、サポ仲間さんと本日二つめのミッションのため平塚まで移動です。今日は山形が湘南との試合のためやってくるということで、北村、臼井を見に行こうという話が希望ヶ丘で盛りあがりまして、急遽駆けつけることになったのでした。平塚には他にもたくさんの横浜系な皆さんが集結しておりまして、私はメインスタンドから見ていたのですが、メインにはお馴染みの顔がたくさんでありました。

試合のほうは北村クン大活躍の2得点!ということで、集まった横浜系女性サポ大満足!の夜となりました。山形で結果を出し続けてJ1を目指して頑張ってもらいたいですね。



毎回思うのですが、TDSの「タワー・オブ・テラー」に似てません?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (けんちゃま@希望が丘)
2007-04-30 14:49:40
キボフェスへのご来場ありがとうございました。
ニセスゲーノの登場にはボクもビックリしました!今晩編集して2日にケーキと「みなさんの想い」をお届けしたいと思ってます!

今後ともよろしくお願いします!
返信する
ご苦労様でした (ワガモ)
2007-04-30 17:53:52
希望商のみなさん、お世話になりました。
スゲーノ君にはほんとビックリしましたね(笑)
これからも横浜FCよろしくお願いしま~す!
返信する