週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

今日から10月、さあ頑張ろう!

2007-10-01 12:53:24 | たわごと系
一気に秋めいてきて温度も低くなり体調崩しそうですが、みなさん如何お過ごしでしょうか?今日から10月です、毎週週末にストレス溜める生活もいい加減疲れてまいりました。本日の日めくりカレンダーのように某氏に向かって叫びたい気分120%であります。

昨日は午前中に研ぎに出していた包丁を東急ハンズに受け取りに行ったのを除くと、ひたすら家の中でF1,G1を見ておりました。雨だったこともあり現場は大変だったみたいですねえ。特に富士はアクセス・運営が最低でご愁傷様でした。

インドアとは違ってアウトドアのイベントはお天気次第で楽しさが大きく変わるので、ファミリーや恋人連れの方々は要注意ですね。「二度と行かない!」とごねられたおとうさん、彼氏の皆様も多かったのではないでしょうか。

まあ普段からずぶ濡れ覚悟のヨコハマ人の老若男女の方々は大丈夫でしょうけどね(笑)

最新の画像もっと見る