週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

スタジアムを青と白で埋め尽くせ!

2006-10-31 13:24:18 | 横浜FC系
昨日のエルゴラを見て思いました。エルゴラには順位表とともに残り5試合の対戦相手も記載されているのですが、昨日の紙面でついに最終戦の52節までの予定が記載されました。最悪の開幕戦から始まった今シーズンですが、ようやく残り5試合まできました、3月から12月まで今年もほんと長かった。

まだまだ優勝も昇格も決まってはいませんが、この一年間の思い全てを残り5試合に集結させて新しいステージを掴もうじゃありませんか。家で寝ているフラッグやゲーフラはありませんか?青白空色のウエアを着てフラッグを振り、選手を鼓舞しましょう!メインもバックスタンドもゴール裏も関係ありません、みんなでやるんです!

僕らはチーム創設以来経験をしてきているはず、どんなに困難であっても最後まであきらめない、最後まで戦えば道は開けるということを。柏では選手たちがそれを証明してくれた。
残り試合の一つ一つが重要です、みんなで一つになって勝利を掴みましょう!

最新の画像もっと見る