週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

梅雨の合間だねえ~

2006-06-28 17:23:43 | 横浜FC系
風邪は徐々に回復傾向ですが、まだまだ咳と微熱が続いております。
今日も梅雨の合間で晴れのお天気になっておりますが、週末にかけてはまたもや雨の予報が出ております。屋根のある横国ではありますが、ピッチまで距離があるだけに前目で見たいと思っておりますのでやはり雨対策は必要なようです。
次節からはゲーム開始時間が夏時間になり19時開始となります。試合終了後の飲み会は時間的にかなりきつくなりそうなので、試合開始前にガッツリ飲み、その後はしっかり応援しようと思っております。
それとスポーツ紙などで移籍情報が取りざたされておりますが、J1昇格に向けてチーム内のレベルアップ、選手層の底上げを期待したいところです。このチームではなかなか出番の無かったイザイアス選手は残念でしたが新しいクラブで活躍していただきたい。


最新の画像もっと見る