週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

地球の裏側からの悲し過ぎるニュース

2007-07-09 15:58:37 | 横浜FC系
月曜で仕事が忙しくその間は気もまぎれるけど、ちょっと余裕が出ると去年のシーンが蘇ってきてもうダメだね。
たった半年だったけどアレモン、君は俺たちのかけがえのない仲間だったよ。バーベキューの時は家族揃ってやってきてくれたよね。去年鳥栖で優勝とJ1昇格を決めた晩、夜中まで横浜駅前の店で飲んでいたら突然ルイスと二人で登場したよね、皆ビックリしたよ。携帯から柏のディエゴに電話したらその日に対戦していたコンサのフッキが出て盛り上がったよね。その時にゲーフラに貰ったサインが形見になってしまうなんて信じられないよ。
地球の裏側からの悲しいニュースでしばらくは立ち直れそうに無いけど、12月にはJ1残留の嬉しいニュースを届けられるよう、みんなで頑張るよ。
さよならアレモン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の念 (銀河)
2007-07-10 20:46:39
あっけない、が第一感。まだ22,3歳のはず。
アレモン氏のおかげで、昇格出来たのは紛れもない事実。横浜にいれば、事故に会わなかったかもしれないのだが。
昨年の鳥栖戦のあと、そんな事があったのですか。いい思い出のままにしたかったですね。
昨日の三ツ沢、どうだったのでしょう。代表の試合と重なってしまいましたね。
返信する
行ってきました (ワガモ)
2007-07-11 13:22:35
ゴール裏入場口に設けられた祭壇を見たらグッとくるものがありました。私の半分の人生でしたからねえ。人の世のはかなさを感じてしまいました。残されたご家族のことを思うとなんとも・・・
返信する