週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

2ケ月ぶりの遠征

2009-08-10 09:16:57 | たわごと系
6月の熊本戦以来となったアウェー栃木戦、早起きして群馬やら茨城やらを徘徊し、グリーンスタジアムに着いたのはキックオフ30分前。
久しぶりの芝生席で落ち着く暇もなく試合開始。危険な場面が何度かありましたが、岩丸がなんとか防いでハーフタイム。この頃からぽつぽつ降り始めた雨が後半始まってから本降りに。カミナリも鳴りだして、北関東らしくなってまいりました(笑)
10分過ぎた頃に選手退場???
一時中断となってしまいました。雨は降り止まず、おまけに地震までやってきて、試合どころではなくなってきました。個人的には帰りの足がとっても心配でした。
30分ほど中断した後、正式に試合中止のアナウンス、とっととかたずけて駅まで急ぎました。幸い電車はダイヤどおりに動いており、24時に無事帰宅。長い一日が終わりました。


久しぶりのグリスタでしたが、やっぱり北関東は侮れないですね。

最新の画像もっと見る