週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

本日は駒沢へ

2005-01-03 15:44:11 | スポーツ全般系
元旦以来、よいお天気が続いていて穏やかなお正月でしたが、私的に残念ながらお正月休みは本日が最終日となってしまいました。
昨日の等々力に引き続き、三ツ沢には横浜FCサポが集結していたようですが、私は久しぶりに駒沢公園に行って仙台育英のチアガール!ではなく、川崎フロンターレ入りが決まっている。大久保選手をみてまいりました。駒沢には期待のルーキーを見に来たフロンターレサポをちらほら見かけれることができました。
試合は開始直後から点の取り合いとなり、イエローカードも5枚飛び出す熱いものとなりましたが、会場がどよめいたのはやっぱり大久保選手のスローイン、55mは投げるという強肩は強い逆風をものともせず、ゴール前にコーナーキックのように正確に投げ入れられます。目の前に座っていた次の試合の鹿児島実業の選手達も驚きの声をあげておりました。試合は1-3の敗戦で大会からは姿を消してしまいましたが、是非とも再びJリーグで見てみたい選手でした。
それにしても駒沢・・・、さむかったあ~!
第2試合も見ていきたかったのですが、あまりの寒さに速攻で帰って参りました(笑)

最新の画像もっと見る