週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

iPod

2008-04-16 14:29:11 | たわごと系
PCのハードディスクが逝っちゃってiPodと同期を取っていたライブラリーも全損となり、しこしことCDから入れ直しております。
最近新たにいれたのはサラ・ブライトマンとパバロッティ、通勤電車で聞くと仕事に行きたくなりますなぁ(笑)

本日はこれから外回りで川崎まで、終業予定は21時半であります。十五年前の経験が役に立つか、ちと不安。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじじ)
2008-04-17 21:54:44
パバロッティで思い出しましたが、この動画で感動しました。。。
http://labaq.com/archives/50811792.html
返信する
見た見た! (ワガモ)
2008-04-17 22:23:18
イギリスのシンデレラおじさんだね(笑)
自分にもなにか隠れた才能ってないかなあ?
返信する