週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

ユースダービー

2007-10-26 09:03:15 | 横浜FC系
心配された雨も降らず、それなりのコンディションで行われたサハラカップ予選リーグのマリノスユース戦。メインスタンドから遠く離れた人工芝コートで行われたため、両チームのサポーターはフェンス越しに眺めるという感じでありました。(メインスタンドには数人のマリノスサポがいたようでしたが)

私が到着したのは前半終了間際、後藤監督の甲高い声はいつものように響き渡っておりまして、何度か危ない場面もあり今日はどうなのかなあ?と思ってハーフタイムに聞いてみたところ、PKでの1点のみで0-1とのこと。そして遠目で見たところ頭が光っている御仁の姿も、もしかして・・・だったのかな?

後半はそれなりに反撃して惜しいチャンスも何度かあったんですが、カウンターにより1点を追加され0-2で敗戦。この季節だと高1~2年生のチームなんでしょうかね?その昔夢の島でFC東京に0-10位で負けていた頃に比べると頼もしいチームになってきたような気がいたします。

日曜日は駒場で14時から大宮ユースとの試合があるようですので、2日続けて大宮撃破と行きたいところですね。もちろん翌週の天皇杯4回戦も勝って3連続大宮撃破がベストです!

最新の画像もっと見る