週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

遠距離通勤の上手がいた!

2006-04-12 22:59:10 | たわごと系
この4月から電車マニアにはたまらない通勤をしておりますが、我がスタッフにはなんと前橋から通勤している女性がおりました!上越線(高崎線?)を使用して通っているようですが、その移動距離なんと80km以上!
新幹線通勤の方でそれ以上の距離を移動している方はいると思いますが、在来線で80kmというのは辛いでしょうねえ。私らでいえばアウェイ草津戦に毎日通っているようなもんですよ、すごいなあ。その前はなんと上毛高原から通っていたそうで、私はそれを聞いて絶句!電車が嫌いになって会社に来なくなるなんてことのないようにお願いしたいものです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2006-04-21 06:04:02
ふふふ・・いますよここにも(爆)

私も在来線、片道94.7キロでございます☆
返信する
すごい! (ワガモ)
2006-04-25 12:48:11
お近くにすごい方が居られる事を忘れておりました(笑)、毎日ご苦労様です。三ツ沢へもおんなじ位ですよねえ。尊敬しちゃいます!
返信する