週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

柏餅美味しゅうございました

2007-06-24 15:12:02 | 横浜FC系
梅雨入りしたというのに朝から日差しが眩しく、昼前三ツ沢についた頃には既に汗ばんでいました。先週も土日と良いお天気で外に出ていたため、左腕は既に皮がむけ始めておりました。歳も歳だしもう少しUVケアをしっかりしないとダメかもね。柏サポも多く集まっておりましたが、みんな日陰を求めて待機列を外れているようでした。ほんと暑かったもんね。



今期昇格組の柏ですが苦戦を続けるうちとは違って現在8位、でも去年は2勝1敗1引き分けと対戦成績では勝っているもんね!と横浜有利のデータを必死で探すワタクシ。前節新潟で不甲斐ない戦いぶりだったそうですが、三ツ沢ではやってくれると信じておりました、この時までは・・・。



希望ヶ丘商店街さんから今回も柏餅のプレゼント、ダイエットのため普段は甘いものを控えているんですが、とても美味しく頂戴いたしました。
試合前の練習開始、選手達がそれぞれの言葉を記したTシャツを着て出てきました。「AS ONE」選手、クラブ、サポが一つになってこの難局を乗り切ろうとのことなのでしょう。選手に向かって拍手をしていると一人の選手がやってきて自分の着ていたシャツを手渡してくれました。シャツには「結果で示す!」との言葉が。リーグ戦はもちろんですが、世界の場でも活躍してきてもらいたいところです。



試合は前半終了時点で0-3、前節の新潟戦と同じ展開ではなんとも申し上げようがございません。1点差にまで追い上げた時には場内も盛り上がりを見せ、柏サポも去年の秋の再来かと声が低くなっていたのですが・・・。
7月の中断期間の前に来週の千葉戦があります。4月の千葉戦ではいいようにやられてしまいましたが、選手達には意地を見せて欲しいとおもいます。しかしなんで横国・・・・。


最新の画像もっと見る