週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

初磐田・ヤマハスタジアム

2007-09-30 16:30:14 | 横浜FC系
前日のサクセス感謝祭の酔いも醒めないまま朝6時に飛び起きて身支度をし家を出発。細かい雨が降っているあいにくの空模様でちょっとがっくり。バスツアー集合時間ギリギリに横浜駅西口に到着すると既に多くの横浜サポが集結しておりました。今回はバス3台での応援ツアー、幹事役の龍人クンにはいつも感謝です。
前日の酒が抜けないのと途中のトイレ休憩のことを考えてノンアルコールで4時間を過ごしヤマハスタジアム到着、やっぱり雨は止みません。スタジアムに到着してすぐに開場、ゆっくり飲もうとしていたビールを慌てて飲み干して入場、ゴール裏に陣取る。う~ん、やっぱり専用スタはいいねえ。日立台のような感じです。
さっそく途中のサービスエリアで買ったチー鎌で一杯、至福の時ですねえ。これをするために毎週スタジアム通いをしているようなものです。今日はまだ氷持参の冷たい飲み物ですが、来月からは暖かい飲み物のほうが美味しく感じるかもしれませんね。
(いつものように試合の模様は割愛)
F1渋滞を避けるため試合後はさっさと帰るブルティグレバスツアー、車内では早起きの疲れもあって爆睡しておりました。計算外だったのが途中のサービスエリアでエリアで食べたかき揚げ丼、静岡の桜エビが名物ということで食べたのですが、体調が悪かったためか?バスに乗っていたらだんだん調子が悪くなってしまい、横浜到着後の飲み会は急遽キャンセル。速攻で帰宅し休みました。これだけ勝てないとサポの体調にも影響するのかなあ?
来週は国立での川崎戦、一応ホームゲームなので皆さん年間パス忘れないようにね!

最新の画像もっと見る