週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

今期最終戦に向けて

2006-11-28 13:45:08 | 横浜FC系
狂乱の日曜日、脱力の月曜日を抜け、平常の火曜日となりました。
昨日は仕事帰りに日吉の大田山さんに優勝・昇格報告をしてまいりました。
チーム創設以来、熱く応援してくれている方です。J1に上がると昼間の試合が15時開始になってしまうので、行きづらいよ~とおっしゃっておりました。
ふ~ん、そうなんだ。J1の試合はほとんど見ていないので、そういうことすら知りませんでした。これからも色々と知らないことが出てくるんだろうなあ。

少し落ち着いてきたので、ホーム最終節に向けた気持ちを少し書きます。
日曜日に昇格と優勝が決まってしまったので、試合の結果が成績を左右することもなく、土曜日の最終戦はどちらかというとピリピリ感はなくなるんでしょう。
ホーム最終戦、凱旋試合となるため、招待客やニュースを見たライトファンが多くなり、まったりとした雰囲気になってしまうかも知れません。

でも最終節は我らが横浜のキャプテン、城彰二のラストゲーム。
他の仲間やサポーターを鼓舞し続けてチームを引っ張ってくれた城。
新しいステージに向けて旅立つキャプテンの門出を飾るため、絶対勝って送り出しましょう。

それと今回はサポーター有志による選手をJ1に送り出すセレモニーも準備されています。多くの方にご協力いただけるとありがたいです。



今までの感謝とこれからの旅立ちへ
俺たちがYOKOHAMAだ!!

2006.12.02
MITSUZAWA LASTGAME

今シーズン三ツ沢最終戦。
白い薔薇でスタンドを埋めて、俺たちのYOKOHAMAをJ1へ送り出そう。
白い薔薇を1輪、横浜のために気持ちを込めて三ツ沢へ持ってきて下さい。


白と空色の紙テープもお願いします(11/29追記)

最新の画像もっと見る