週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

ばきばの朝

2007-01-06 18:36:07 | 水曜どうでしょう系


本日は夕方まで水のみで暮らしておりました。別にダイエットをしている訳ではないのですが、とある事情により身体が水しか受け付けなかったのです(笑)。まあ、お天気も悪かったので良い休養になりました。明日は都内某所でJ2新年会、山○サポの○○氏と永久会員の△△サポの××氏の強力ツートップが今年もまた弾ける日になりそうです。

本日の写真は我が家のトイレを出ると真っ正面に現れる日めくりカレンダーです。本日の一言は「ばきばの朝」
ご存じの方だけ笑ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamou)
2007-01-12 15:03:57
バキバキの朝?
返信する
Unknown (ワガモ)
2007-01-12 15:14:32
「まきばの朝」を田中邦衛風に言っていただけるとベリグーです!
返信する