週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

浪速で酔いどれ中

2005-04-02 21:12:27 | グルメ系
仕事の関係で土日は大阪におります。ということで、またもや居酒屋探訪編です。
昨日行ったのは地下鉄長堀橋駅近くのここ、遅い時間に行ったのですがお客さんはいっぱいで、さすがお店は繁盛しているようでした。冷や奴と比内地鶏のつくね、カボチャのテリーヌなどを頼んでビール、日本酒をグビグビ。気がついたら地下鉄の終電に間に合わず、タクシーでホテルまで帰る羽目になりました(^^) タクシー代2000円成り。
本日は大阪の味を堪能しようと思い、お好み焼きを食べに行きました。焼きそば、お好み焼き、オムライスのセットメニューを頼みましたが、最近夕御飯を控えめにしているので、ちょっと胃が苦しくなってしまいました(^^;
横浜FCは仙台で劇的な勝利を飾ったようで、泊まり組、電車ツアー組等は今頃、盛り上がり大会なんでしょうねえ。うらやましいなあ。今期私がスタジアムと縁遠くなってから2連勝なんですと!
新○病神なんて言わないで下さいよ~

最新の画像もっと見る