週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

少々お疲れぎみ

2004-10-24 22:46:07 | たわごと系
昨日は仕事帰りに三ツ沢帰りの方々と合流、久しぶりにお酒をちょりっと頂きました(^^) 試合の方は・・・だったそうですが、夜の部はたいそう盛り上がりました。御一緒させていただいた皆さんお疲れ様でした。家に帰ったらすぐにばったりしてしまいました、本日の午前中は少々辛かったです(^^;
11月は土日が休みとなるので久しぶりに三ツ沢に復帰予定、ゴール裏居酒屋のつまみは何がイイかなあ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした☆ (demo)
2004-10-26 11:34:25
そーか。ワガモさんは翌日もお仕事だったんですね。二軒目まで付き合せちゃって、ホント、お疲れさまさせちゃいました。



ところで、居酒屋リクエストはやっぱ、“まぐろ”でしょう。(笑) ワガモさんが欠席の間はナマモノが不足してました。



11月のアウェイは参戦されないんですか? 山形、甲府も居酒屋G裏出店しますよぉ~。
返信する
先日はど~も~ (ワガモ)
2004-10-26 23:20:33
土曜日はとっても楽しかったですよ~!

今週の山形遠征は欠席ですが、アウェイの甲府・仙台は出没予定です。もちろんホーム三ツ沢は全部行きますからね~!スタジアムで飲むビールは久しぶりなんでひじょう~に楽しみにしてます(^^)
返信する