週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

雨の週末のあとは快晴

2005-09-12 22:27:45 | 横浜FC系
今年の九州遠征最終戦は前回の鳥栖戦と同じく惨敗となりました。退場者が出てからはいいとこなしで、シュートもゼロ。選手起用に問題ありだよねえ。電柱入れても放り込めないし、ボールに触られずあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。T永クンがO久保クンに見えちゃいましたよ。

それとなぜか最近試合の日に限ってお天気が悪いよねえ、今節も博多は雨模様でした。翌日日曜日の博多は良いお天気だったのになあ・・・。うって変わって本日の東京は快晴、月曜日から紫外線の餌食となっておりました。今週末は久しぶりのデーゲーム、皆さんUVケアは必須ですぞ~!


最新の画像もっと見る