週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

本日の山手線

2006-01-26 21:52:54 | たわごと系
なぜか毎日人身事故のため遅れる電車で1時間40分かけて通っている毎日です。最近は私鉄のみならずJR線も車体広告やら車内全面中吊り広告で満載です。
本日乗った山手線では車内すべてがここの広告で埋め尽くされておりました。おまけに車内TVまで。宣伝広告もここまできたか!という感じでしたね。
そのなかで目にとまったコピーが「※スポーツは、・・・・・いつからファッションとビジネスになったのだろう」「私たちは、スポーツが好きでたまらない。それだけ。」というもの、そのほかにも「FOR LOVE OR MONEY?」なんてのもありました。
「スポーツ」を「サッカー」や「横浜FC」に置き換えても意味が通じるなあ、なんて今朝ぼやけた頭で思っておりました。
開幕まであと一月ちょっとになりましたが、今年も一年間
「横浜FCが好きでたまらない。それだけ」
という気持ちで三ツ沢に通いたいですね。

最新の画像もっと見る