週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

ロアッソ熊本戦

2008-05-04 22:03:35 | 横浜FC系
昨日のお天気はイマイチでしたが久しぶりにスカッとした勝ち方でよろしゅうございました。たまにはこういう日もないとねえ、去年は辛いことばっかりだったし・・・(遠い目)
アンデルソンのハットトリックもすごかったですが、やっぱり難波とヨンチョルのゴールが嬉しかったねえ。なんちゃんもヨンチョルもとてもよい顔をしておりまして、こちらまで幸せになりそうな感じでありました。

試合後はいつものメンバーでホルモン料理に舌鼓、モツ鍋も美味かったっす!みんなと別れてからも一人で二次会へ、ちょっと食べ過ぎで今朝の体重計は2kg増、ちょっとダイエットしないとなあ(汗)

あさっては久しぶりのバスツアー、小瀬で連勝といきたいところ。連休最終日ですが寝坊と水分の取りすぎに要注意ですね。

最新の画像もっと見る