週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

猛ダッシュ

2005-04-18 23:41:15 | たわごと系
編集部的に本日は代休日、それなのに朝6時前に早起きして電車でゴー!
約1時間半の道程を経て千葉県内某所に到着。朝9時のオープンと同時に予約制レストランを確保するため、ゲート通過とともに猛ダッシュ!しかし身体は動かないは、足はもつれるは、息は切れるはでもう倒れて死ぬかと思いました。予想以上に身体の老化は進んでいるようです。それでもなんとか無事レストランの予約はとれ、本日の重要任務は無事完了となりました(笑)
その後も何度も列を形成し、世界各国を巡回し夜10時に帰宅しましたとさ、ふ~。 
眠いし、出張の疲れは取れないし、腰痛は治らないし・・・
いや~、休みの日でもおじさんはいろいろと大変なのよ!

最新の画像もっと見る