週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

朝見るスパサカ

2007-12-23 08:35:47 | 横浜FC系
夜はからっきし弱いワタクシ、というかいつも酔っぱらって見られる状態ではないのですが(汗)、土曜日夜のスパサカは生で見ることはほとんど無く、録画していたものを日曜日の朝に見るのが通例であります。
昨晩のスパサカは1年を振り返る内容、印象に残るゴールではやはり開幕戦の「ひょっとこゴール」が登場しておりました。あの時は期待ど120%だったんだけどなあ・・・。

今朝になって一部スポーツ紙でまた主力選手の移籍話が出始めているようです。新加入選手の話題が少なく、出て行く選手の話題が満載というのはホント厳しいなあ。J1チームの去就がはっきりしてから下位リーグの移籍話が始まるんでしょうけど、まだまだ今の選手の中からもJ1移籍を目指す選手が出てくるのかなあ?

最新の画像もっと見る