週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

明後日は柏戦

2007-11-08 13:02:55 | 横浜FC系
前回のアウェイ柏戦は日立台での激闘でした。
城、ヨンデ、アウグスト、そしてアレモン。今はチームにいない選手達が大活躍した秋の日でしたね。今回は柏の葉での戦いになり、両チームが置かれた立場は全く違うものになってしまいましたが、なんとか意地を見せてほしいところです。

去年はTXの駅になんにもありませんでしたが、ららぽーとが出来て少しは賑やかになったんでしょうか?それと、去年はスタジアムまでの道を往復延々と歩きましたが、今年は天気も悪そうだしバスかなあ。小さな子連れのお父さんお母さんは大変だね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワガモ)
2007-11-09 17:46:56
試合はともかく、フリマも開かれるようですので、楽しんでってくださいな。
返信する