週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

爆睡

2005-04-25 16:50:23 | たわごと系
休日の月曜日、昼飯食べたら急に睡魔に襲われて数時間爆睡してしまいました(^^)。土日の仕事が多摩地区某所に変わった最初の週だったので、やはりそれなりに緊張し身体も疲れていたのかも知れません。いつのまにか外のお天気も雨からピッカピカの好天に変わっておりました。
本日関西では大きな電車事故が起きて大変な惨事となってしまいました。毎日目の前を電車が通り過ぎていく場所に住んでいる我が家もぞっとしました。家に電車が突っ込んでくるなんて予想もしませんものねえ。日比谷線の事故の時は2本後ろの電車に乗っていたので、こういうことがあるとホント何が安全なのか考えさせられてしまいます。

最新の画像もっと見る