週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

桜満開の三ツ沢で祝杯!

2006-04-02 14:12:20 | 横浜FC系
昨日は風も比較的穏やかでお天気も良く絶好のお花見日和となりました。酔っぱらう前に写真だけは撮っておこうと思い、スタジアムのまわりをブラブラしておりましたが、そのままブルーシートの上で昼寝でもしたいような、そんな気持ちの良い三ツ沢公園でした。
今期水戸にはレンタル移籍中のジュンゴ(4)がいるのですが、無駄に挑発して頑張られるのも得策ではないということで、事前にうちあわせてジュンゴへのブーイングはしないとされていたのですが、練習前のピッチを見るとバックスタンドからこちらに向かってくる選手が一人、手にはバックスタンドの住人の方から渡されたらしい紙袋を持っています。「あ!ジュンゴだ」と思うまもなくG裏にやって参りまして、ぺこりと挨拶。ジュンゴらしい行動にG裏からも笑顔が出ておりました。
試合の方は水戸戦とは思えない試合内容でありまして、最近のうちの試合ぶりからも双方引いてのカウンター勝負になるのかな?と思っておりましたが、前半から結構攻めまくりまして、吉武のゴールで先制、後半は城のゴールでだめ押しという理想的な展開で3連勝!降格組との対戦はこれからですが、順位も単独2位という思いもよらない順位となっております(笑)
試合後はじじさん主催の恒例花見大会に参加させて頂きまして、いつものように泥酔、周りの方々にご迷惑をお掛けしたのではないかと今朝になってから心配になっております。
昨日の朝ギクッとやってしまった腰は悪化して本日は布団の中からアップロードする羽目となっております(大汗)
明日会社までたどりつけるかな?

最新の画像もっと見る