週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

ディープ残念!

2006-10-02 13:53:27 | スポーツ全般系
今朝は昨日からの雨が続いており、往復12時間のバスツアーのダメージとともに腰痛がぶり返しておりまして、コルセット巻き巻き爺と化しております。あ~痛え~!

昨日の夜はワタクシも凱旋門賞の生中継を見ておりましたが、小さな馬体ではさすがにあの負担重量はきつかったのではないかと思います。伏兵の勝利となったレースでしたが有力と目された馬の中では最先着の3位はまあ良しとすべきなのでしょう。日本に帰ってきてからは有馬に向けて調整するのでしょうが、昨年敗れたレースですので雪辱を期して是非今年の最強3歳馬メイショウサムソンと戦っていただきたいものです。
まあそれにしても大勢のファンの方々が渡仏して応援にいっていたようですが、よくやりますねえというか我々サッカーファンも同じように見られているのかもしれませんね。(※ちなみに我が携帯は「みられまくっちゃ」問題は対応済みです)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯問題 (demo)
2006-10-02 17:39:42
ワガモさ~~~ん☆

お疲れ様です。

腰痛、お察し申し上げます。

さて。色違いの同機種ですが、その問題、

「そういえば、TVニュースで聞いた覚えがある。」と思い出しましたが、まさか、自分の機種の問題とは知りませんでした。

今。充電をフルにして、ソフトをダウンロードしました。貴重な情報をありがとうございます。
返信する
みられまくっちゃ (ワガモ)
2006-10-03 12:19:15
山形遠征お疲れ様でした。7月に今の携帯に変更しましたが機能の充実度合いにビックリです。ソフトのバクにもビックリしましたが(笑)
返信する