週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

入れ替え戦

2008-12-10 21:48:01 | たわごと系
仕事を早めに切り上げて後半から見ておりました。
仙台が先制して面白いなあと思いましたが、さすがにジュビロ、追いついてのドロー(1-1)はアウェイゴール+ホームゲームを控えているだけに断然有利となりました。
しかしながら、何があるのかわからないのがサッカー、第三者ではありますが、土曜日の第2戦が楽しみですねえ。

試合はそれなりの緊張感で行われておりましたが、ワタクシ的に気になったのがテンション高めな実況アナウンサーの声。
DVDで人気となったスキージャンプ・ペアのアナウンサーの声に似ておりましたが、別人なのかなあ?

最新の画像もっと見る